LINEスタンプ 宛メとは?

同感してくださる方、いらっしゃいませんか。咳払いや鼻をすする音を耳にすると、無性に怒りがこみあがり、頭が割れるような痛みと悔しさに似た感情が湧いてきて

カテゴリ
咳払いや鼻をすする音を耳にすると、無性に怒りがこみあがり、頭が割れるような痛みと悔しさに似た感情が湧いてきて、涙が出そうになります。
普段はイヤフォンをつけて外の音を遮断するようにしているのでまだ良いのですが、大学の講義中などのイヤフォンを付けられない場面では誰かが鼻をすする音や咳払いを延々と聞かなければならず、本当に苦痛です。
ただのワガママだと言われてしまうと思い、ずっと我慢してきたのですがもう辛くて仕方がないためここに書くことにしました。
もし同じ悩みを抱えている方がいらっしゃいましたら、ぜひお返事をいただきたいです。
名前のない小瓶
125666通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ワガママでもなんでもありませんよ
私と一緒のミソフォニアだと思います
本当に辛いと思いますが、自分を労わりながら、頑張りすきずににやっていきましょ
ななしさん
あー日本人のよくする鼻すすりはありえないですよ
きったね、です
意味分かんないです
ドイツあたりだと皆イヤな顔するかマナー違反と普通に言われます
単純に汚いからです
かわりにハンカチのハナ拭い用と手をふくようと誰かケガしたときに貸すとき用など3枚あります(鼻頭につゆ少しの場合はハンカチでティッシュはかむと鼻が痛くなるんです)
ティッシュではないから
きったね、かもしれないけど
他人の所に捨てないで自分でゴミ捨てや洗濯で他人に優しいです
初めまして。

私も気になってしまいます。

クラスで、

すんごい鼻をすする人がいて。

しかも、

まあまあ音が大きいっていう…



ワガママじゃないですよ。

辛かったら、

小瓶を流してくださいね。

すぐにお返事します!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 言いたくなかった もっとかわいくなりたい 細くなりたい 母が亡くなりどうしたらよいのかわかりません。中学生の息子と母、私の三人で暮らしていました。母は、何度も奇跡的に病気を乗り越えて入退院をしていました いまの気持ち こんちゃー。モテたい!!!!! たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 笑って、幸せに。 勉強はなんのやる気も湧かないし集中もできない、バイトは憂鬱で仕方がない 将来は絶望的 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 失敗した。いや、今回に関しては私のせいじゃない。そういう運命だったから変えられなかった。クラス替え。いつものクラス替えならこんなに落ち込むことない。 来世は普通に生きられますように。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me