LINEスタンプ 宛メとは?

何階から飛び降りたら死ねるのか検索してたらここに辿り着いた。身の回りの人に言って困らせたくも無い。仕事も行かなくなっちゃったし病院に行く気力も無い

カテゴリ
身の回りの人に言って困らせたくも無い。

仕事も行かなくなっちゃったし病院に行く気力も無い。

自分の事ひとつも知らない誰かに慰めて欲しい。
名前のない小瓶
125658通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
病院へ電話することはできますか?直接病院に行かなくても、相談に乗ってもらえたり、家まで診察しにきてくれるなど、方法を提示してもらえたりするのではないでしょうか?
遠慮なく相談していいんじゃないかと思います。病院に行く気力がないのは、精神的に危険信号だと思います。
飛び降りって失敗すると後遺症に苦しみますし、自殺して魂がこの世をさまよって苦しまないでほしいです。
生活保護を受けてのんびり暮らすなり、沖縄とか離島で働いてみるなり、のんびり生きてもいいかもしれませんね
まず最初に。
三階以下の高さだと死ねない可能性があります。
着地点が土や砂だと更に死ねない可能性が上がります。


嫌でしたら仕事にも病院にも行く必要はないと思います。

嫌なことをしてまで「今の生活」を維持したいのか、生活を失っても解放されたいのか、で何とでもなります。

人生なんてそんなものです。
死にたいということは「死んでかける迷惑は別にいいや」という事だと思うので、
なら、『今の自分を知ってる人と関わらない生活をすればその人たちに迷惑をかけないし、かけてても気付けないから気も使わなくていいな』と思ったりでき……ませんか?


あなたを知ってる人がいない場所にいけば、あなたは実質的に死んだ人になれますし、それは、あなた以外が死んだのと同じです。

全部投げ出して人生リセットして、上手くやり直してる人なんて沢山います。
人生疲れながら前に進みたくないなら、楽して下がって違う道選んでもいいんですよ。
ななしさん
つらいですね。。
ななしさん
なんかあった?
全て優しい人が聞いてくれるとは限らないけど、
話せるなら話してもいいかもしれないです。ここで

ああ、こっちも何階から飛び降りたら死ねるか
調べたことありますよ。まあ、そうなることもあります
そういうこともある。

死ねたらいいけど、自分も死ねずに結局生きてます
仲間ですね。きっと頑張りすぎて、疲れちゃったんですね
少しお休みなさい( ^^)_旦 はい、お茶。
うわわわ、しなないで。。何が悲しかったのか、辛いのか、それもわからないのか、、とにかく、かわいそうに。つらいのですね。いくらでも慰めますから、しなないで、、、世の中冷たくて、みんな見て見ぬ振りで、自分1人くらいいなくてもって、わたしもなんども考えたけど、、。あなたが困らせたくないという、周りの人は、あなたが飛び降りたりしたら、胸が潰れそうなくらい、つらいです。あなたが死にませんように。
ななしさん
落ちるなら深い眠りのほう
飛び降りたいのは
眠りがたらないから
ふかーい闇に落ち
なにもしなくていいのが睡眠
眠り姫は100年後に
新しい人生切り開くよ

眠る前に脈拍を1分数える
目をツムリ脈拍を数える1分だけ
次は2分
眠る前は
視覚野を閉じて部屋の明かりけして
静かな音楽きいてみて
クラッシック音楽の癒やし曲が効果的
人間の言葉があるのは
変な夢なるからさけて
ななしさん
あなたの事をひとつも知らない誰かの一人です。

そう、知らない人に聞いて欲しいという気持ち、とても分かります。
こういうことは、知らない人の方が心おきなく話せますし、聞けますよね。

私も飛び降りしかけたことがあります。
心の病気だったし、仕事も恋人も失くしていました。

もう随分前だけど……
今もたまに、その瞬間のことを思い出します。

でも、綺麗事に聞こえるかもしれないけど、
あの時飛び降りなくて、死ななくて、本当によかったと
今の私は思っています。

実はその後の方が色々ときついことがあったのですが、
今はほぼ全てが解決しています。

「人生は美しいことだけ覚えていればいい」と言った方が
いらっしゃいます(佐藤愛子さんではありません)。

あなたも将来「あの時飛び降りなくてよかった」と思うような気がします。


どうか1日ずつ、少しずつ、死ぬのを延ばしてみてください。

そして、よかったらまたお手紙をくださいませんか。

あなたが苦境を脱することを祈りながら、

いつまでもお返事をお待ちしています。
文、読ませていただきました。辛いですよね。わかる、と言ったら失礼かもしれないですが凄くわかります。
私は貴方に亡くなってほしくありません。今このサイトで貴方の存在を知ったので。生きて欲しいです。
文を読んでわかったのですが凄く優しい心の持ち主なんですね。病院に行けなくても、ここに小瓶を流せたんだからすごいと思います。病院がわりに、ここに小瓶を流すというのはどうでしょう?私は人に話すと少し楽になります。もし貴方もそうであったら、効果があると思います。
お元気で
ななしさん
あなたはやさしい人なんだろうな。
そのぶん辛いこともいろいろあったのでしょう。

私はこの世界のどこかであなたに生きていてほしいな。
ここにたどり着いたあなた様へ
私も同じことを調べたことがあります。
どうなのかなーって
私自身、今も心のどこかで迷ってる生き方をしてます。そんななか、せめて最後の前になにかしておこうかなーというのを1つでもこなしておこうと思って、やりたいことを一つずつこなしております。それはくだらないことも、ほんとにやっときたかったことも
もちろん捕まるようなことではないですが(汗)

それらをこなしてる内に、今が私の第二の人生のように感じてます。まだまだ心のわだかまりが取れてるわけではないのですが…(苦笑)

まずはたくさん休んでください
人付き合いが、きっととても大変だったのではありませんか?気遣いも気付かれず、感謝もされないのに請け負ったり。ありがとうの一言でもあればも少し気持ちもいいものですが、なにもないってしんどいですよね。

いつもお疲れ様、ありがとうございます

あと一つでいいので、なにか自分の楽しみとしてやっておきたかった事があればその1つだけでもいいのでこなしてみてはいかがでしょうか?気が向いたらもう一つだけついでにできると、あなたの第二の人生(第三だっていい!)が始まり出せるととても嬉しいです!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 歯車構成員諸君へ。推しと推しポイントを語って欲しい。 叔母さんありがとうございます。不良品の僕は廃棄する事にします。でも23日御朱印予約を取ってしまっているのでそれを受けてから廃棄します 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 不安な事ばかり考えて押しつぶされて死にたくならないで、今をもっと楽しめたらいいのにな 死ぬまでお金に困らずのんびりと安心して生きていたい 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me