LINEスタンプ 宛メとは?

休めったって休めないじゃん。このご時世、先生も親も色んな人が「微熱や倦怠感があれば休みなさい」という。でも、休めば授業に追い付けなくなるし

カテゴリ
このご時世、先生も親も色んな人が「微熱や倦怠感があれば休みなさい」という。
でも、休めば授業に追い付けなくなるし先生も親も苦い顔をする。
どうしてだろう。休めって言ってるのに休んだら怒る。
大人はどうしてこんなのを言うの?
名前のない小瓶
125613通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
全てとは言いませんが、一部の大人は自分の体裁と世間体を気にしてそう言う言葉を使います。気にするだけ無駄な場合もあります。
もし貴方がこの体験を嫌だと感じるなら、もし貴方が大人になってからそんな大人にはならなければいいだけです。
なんていい反面教師なんだ。とか思ったとけばいいんじゃないんですかね。
あと、休んだ分だけ勉強はすればいいと思います。休んでわからなくなれば容赦なく先生に質問に行けばいいかと。あなたが休めと言ったんじゃないですか。休んだ分の授業を取り返すのに躊躇う必要性は私には何処にもありません。なので先生勉強教えてください。って言えば先生は何も言えないと思います。
それにこの世の全てが勉強でできているわけじゃないので、人格など人を思う心など、優しさが欠如している冷ややかな大人などにそんなものを求めるだけ無駄だと私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 仕事の失敗 親 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 母について。 いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 標語11 人並みに生きたい。 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて 久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me