LINEスタンプ 宛メとは?

パートリーダーが辛い。吹奏楽部。3年生が仮引退して低音パートには2年生がいなくてなぜか私がパートリーダーをやることになってしまった

カテゴリ
吹奏楽部。

3年生が仮引退して1,2年で
部活を運営するようになった。

私は低音パート。

私の学校の低音パートには2年生がいなくて
なぜか私がパートリーダーをやることに
なってしまった。

パートにはもっと優秀でしっかりしてる子が
いるのに。

案の定,私はダメダメなパートリーダーだ。

みんなは私のことを呆れた目で見てる。

指示出すのも遅れちゃって
やることも多くてミスばっかりだし
パート練もスムーズに進められない。

先生には「低音パート3年抜けてから腐ってる」
なんて言われた。私のせいだ。

私は人に迷惑しかかけられない。

他のパートリーダーについていける
気がしないし,他の人も私を置いていく
気がする。

もう誰も私のことを分かってくれないし
分かってくれようとする人もいない。

みんなは悪くないのに私だけ不機嫌。

もう疲れた。ストレスかなんかで
倒れないかなとか意味わかんないことも
考えてる。

私のせいでお先真っ暗。辞めたい。辛い。
みんなをまとめられる気がしない。
125608通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。今年度吹奏楽部を引退した3年生です。
小瓶主ちゃんは1年生?でパートリーダーを 任されたってことだよね(間違ってたらごめん)。それなら慣れない事も多いし、出来ないことや難しいことがあるのは当然だと思う。そんな中で頑張ってる小瓶主ちゃんは凄いです。難しいかもしれないけど、自分をいっぱい褒めてあげて欲しい…!

無理せず、素敵な音楽を奏でて下さい。応援してるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの まじで地震おきんくっていいから。誰も望んでないし、誰も幸せにしんし、一生おこらんといて。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました この命を生きたくても生きられない人に上げたい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 笑って生きていたかった 元カレのことやっと嫌いになれた お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me