LINEスタンプ 宛メとは?

馬鹿だ、自分。昔は友達と過ごすのが苦じゃなかった。軽い言葉で傷つけあって。ほんとにお互い軽い気持ちで、でも小さい傷が増えて辛くなって

カテゴリ
あああー、馬鹿だ、自分。

昔は友達と過ごすのが苦じゃなかった。いや、別に今も好きだし楽しいんだけど。

でも、楽しくなって、軽い言葉で傷つけあって。
ほんとにお互い軽い気持ちで、でも小さい傷が増えて辛くなって。
相手もそうかもしれないし、
これ以上傷つきたくなくて。
傷つけたくもなくて。

それで、学校の休み時間は本を読んで、1人で過ごすようにして、でもペアとかグループ作るときに困らないように人と話す時は明るく振る舞って。
別に困ってなかった。
その生活で満足していた、満足しているつもりだった。
多分誰も傷ついてないって思ったから。

部活に慣れた。みんな優しく思えた。
そりゃ、人沢山いるからいざこざもあるし皆んながみんな仲良いってわけじゃなかったけど、それでも好きだった。楽しかった。
一緒に居たいと思えた。

それで、
クラスの部活の友達に近づいてみて、そこの繋がりでクラスの人とも触れ合った。楽しかった。

部活の友達ともよく遊んだ。
楽しかった。てか、楽しい。

でも思い出すんだ、何で人と関わらなかったのか。
傷つきたくないって保身に走って傷つけなくないって人から逃げてさ。
そりゃ逃げだった。別にいいんだ。

部活のおかげで毎日楽しくなった。
だけど、自分なんかに優しくしてくれる人たちを自分が傷つけるかもしれないと思うと怖くなった。
謝りたくなる。
楽しかった後は1人で反省会。あーすれば、こーすれば、いや、自分があの人だったら、って過ぎたことを考えて、気持ちが重くなって逃げたくなって。
疲れて。

また逃げて。
ふざけて。誤魔化して。
前みたく、楽しくなって傷つけるかもしれないこと言って。人の心の中なんて誰にも分からないから、どうかなんて知らないけど。
ネタ?いじり?愛情の裏返し?
本人はどうも思ってない?
笑って許してくれるって?
知らない知らないもう何がなんだかわかんなくなって

嫌われてもおかしくないのに。
みんな優しくて。
それがつらくて。

もう、何で
みんなを信じられないんだよ
馬鹿だなー、自分

前に小瓶流した時となにか変わったのかもわからない

変わったつもりだった

人ってそう簡単に変わらないんだなって

何が言いたいのかわかんないけど、書いてスッキリした、、、かもしれない。
気持ちを全部吐き出して小瓶につめて流します。
125524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
あなたはとても大人な考えです。
心が若くてついていかないのかな
素敵なあなたはいつも周りをきづつけないことを考えています。
ただ、間違いです。
あなたはきづついています。

もう少し自己中になって良いよ^ - ^
あなたの様な優しい人を周りで見たことありません
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さこつ折った人さんの他の小瓶
自分が辛いのかわからない。多分他の、ほんとうに辛い人と比べたら、こんなの辛いうちに入らないんだと思う。辛いのも苦しいのもほんとだけど、こんなんで辛いなんて言うのも憚られる。 なんかね、何となく死にたいんだ。命をそんな軽率に扱っちゃいけないのは知ってる。本当に死にたい人に失礼だってこともわかる。でも、なんか、そういう思考に陥っちゃう おかしいな、わざと嫌われにいくような行動してる。こうやったらきっと面倒臭い奴って思われるかなとか、うざいって思われるかなとか、わかってるのにやってるんだ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 『二文字の気持ち』 すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 明日から家無し予定か。年齢的には若いんだろうけど、そういうことしたくないし、それを受け入れてくれたと思ったらやっぱりしたい、できないなら出てってくれ、か 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 5年前の私へ 焦るときまって子どもに八つ当たりする。幼稚な母親。殺したい。殺す。しんどい。死にたい 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me