LINEスタンプ 宛メとは?

わたし、ポジティブに生きるよー\(^o^)/!!!いえーい!

カテゴリ


※高3受験生女子の叫び




大学入試に近付くにつれ、なんでみんなリア充になってんだー!!

私?彼氏いるわけねーだろー!!できたことすらねーよ!!

私なんていつも片想いで、終わっちまうんだよー!!

しかも私から好きになって告白してフラれて終わるんだよー!!

何回泣いたんだろうなー(´Д`)!!

でも積極的で偉いだろー(´Д`)!!黙

でもなー!!

恋もしたいけどなー!!

彼氏も欲しいけどなー!!


6年に渡る中高一貫の女子校生活ももうちょっとで終わっちゃうしなー!!


友達と過ごす日々を彼氏持ちよりももっとエンジョイしちゃうよー\(^o^)/!

彼氏がいない期間を楽しんじゃうよー\(^o^)/

てか受験生だからデート場所や日程とかいろいろ悩むらしいリア充より楽だよねー\(^o^)/←

だってデートする相手がいないんだもん\(^o^)/←

で女子力アップしてめちゃくちゃ可愛くなって私を振った奴らを見返してやるんだー\(^o^)/


で第一志望校も合格できるよう頑張るぞー!!


わたし、ポジティブに生きるよー\(^o^)/!!!いえーい!



…とその前に、夏休みの宿題頑張りまーす\(^o^)/\(^o^)/☆★←



聞いてくださった方、ありがとうございました(。・ω・。)



りさぴょん((ω))
名前のない小瓶
15007通目の宛名のないメール
小瓶を601人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高3の受験生で
女子高に通ってます!

私も3年間彼氏
出来ませんでしたーw

けど大学生になって
リア充になれることを
願ってます(^ω^)bw


明るく前向きにいきま
しょう。♪♪
ななしさん
私が書いた文章みたいに共感できます(笑

大学に行ったら充実しすぎてお腹いっぱいー…ってくらい充実しますよね!


何か読んで元気出ました^^
今は辛いけど頑張ります^^
ななしさん
りさぴょんさんみたいなポジティブさ好きですよ(^O^)


かく言う僕は去年受験生なのに
彼女つくって第一志望コケたばかやろーですwww

そんなやつが言うのもなんですが
受験期間中はぜひぜひ勉強に打ち込んでください!!

受験勉強なんて
来年の3月頃までしかできませんが
恋はそれからもできますしね(´ω`)

これからも頑張ってください!
頑張りすぎるのも禁物ですけどね(汗)

ではでは^ ^


バカな大学1回生より
ななしさん
りさぴょん大好き!!
愛してるーーー!!
ななしさん
ありがとう。
あなたのメールに救われました。
少しだけ前向きな心を取り戻す何かを掴めた気がします。

まだまだお若いのですから、自分磨きさえ怠らなければ恋のチャンスなんて幾らでも転がっていますよ。
出会いがないと嘆いている人程、ただ受け身で待っているだけで自分からは何も行動していない様に感じます。
これは私の経験上ですが、喫煙所や歯医者の待合室、ガソリンスタンドや駅のホームですら『出会いの場』に変えられるんですから(笑)
一歩外に出れば世の中は出会いの宝庫ですよ(笑)
肝心なのは、出会いをチャンスにするのか、ただの通りすがりにしてしまうのか だと思います。
あなたが今やるべき事を頑張って、晴れて合格出来た日には
新しい環境、新しい未来が待っています。もちろん新しい出会いもね。
万が一受験がダメだったとしても(ごめんなさい…)予備校に通えば同じ志を持つ人とだって出会えるし。って恋の話ばかりになってしまいましたね(笑)
独りの時間は凄く大切なモノで、勉強や自分磨き、友達との時間は将来大きな宝になります。
色々と大変でしょうが、肩に力を入れすぎずに頑張って下さいね(^^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
可愛くなろうと思って自分の欠点ばかり見出して病んだ 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 友達の誕生日。1ヶ月ほど前、友達と喧嘩をしました。喧嘩になった後、きちんと謝ったのですが、それからしばらく連絡を取り合っていません。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 不安。どうしてですか?中2です。最近、始業式がありクラス替えもありました。仲の良い友達とは別れてしまい、仲良くなれそうな人も見つからず、とても不安です。 こんちゃー。モテたい!!!!! 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった よくわからない。やっぱり女と2人で飯いくと周りからデート?付き合ってるん?って聞かれてしまうもんなんかね?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me