LINEスタンプ 宛メとは?

君になりたい。いつからか自分の体がどうしようもなく憎くなった。望んでないものがついてて、気持ち悪くて、どうしても気持ち悪い。自分の気持ちに反して体は出来上がっていく

カテゴリ
君になりたい。

いつからか自分の体がどうしようもなく憎くなった。
望んでないものがついてて
気持ち悪くて
どうしても気持ち悪い

自分の気持ちに反して体は出来上がっていく
それが本当に悔しくて、

同性の友達をみてもその体に気持ち悪いとは思わない
異性になりたかったのかっていうとそうでもない
自分が性転換した想像をしても
それもまた気持ちが悪い

多分僕は自分が性の対象であることを受け入れられないのだと思う

この体を抱えてこれから生きていける気がしない
風呂で絶望する
せめて男に見えないように
女に見えないように

中性的なを着、髪は男としては長め、女としては身近めのラインにしている。

他人にそうみられるのが嫌なのか
自分で感じるのが嫌なのかはわからない
ただ、性別をなくしたい

もしも性別を自分で選べるのなら、僕は無性がいい。



でもそんなことができるはずもなく。

みんなはそんな悩みはなさそうで。
独りぼっちな気がして、


普通に自分の性別を当たり前のように生きているあの子になりたい。
僕もあの子みたいに輝いた綺麗な人間になりたい。
憧れが恋のようで少し笑える。


君になりたいけどなれないから。
自分は女なんだって自分で思い込むことにしよう。
名前のない小瓶
125362通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんばんは。
俺も、性別のことで悩んでいます。

主さんは、中性なのでしょうか?
俺は、性別なんかなくてもいいと
思っています。

俺が苦しいのと同じように、
主さんも苦しいはずです。

俺は、性同一性障害です。
主さんと同じように、風呂で
自分の体を見ると、こう、
塞がらない穴が、どんどん広がっていくような
感覚に苛まれます。
胸が服に擦れて、もうやだ、死にたい
みたいな笑

体のことは、大人になるまで
我慢するしかないと思います。
俺は学生なのですが、
親にそれを言う勇気なんてありません。
なので、大人になったら
性適合手術を受けようと
思っています。

もちろん、親に言えるようでしたら
言うことをおすすめしますが…

あなたはあなたなんです。
あなたの生きたいように生きて良いんです。
性別がなくても、あなたを
愛してくれる人はたくさんいます。

すみません、何が言いたいのか
分かりませんよね
終わりにしますね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 煙に巻くな。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か 推し活に疲れてしまった。私はとあるジャンルのオタクで、推しの情報を入手したりファンとの交流のためにSNSを始めた。最初は推しの良さを共有できることに喜びを感じていた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me