LINEスタンプ 宛メとは?

ある日、学校を休んだんだ。イベントが無くて退屈だから。家なら好きなだけ眠れるし、勉強も塾で十分だから。何日も休んだら、友達が心配してくれた

カテゴリ
ある日、学校を休んだんだ。イベントが無くて退屈だから。家なら好きなだけ眠れるし、勉強も塾で十分だから。

何日も休んだら、友達が心配してくれた。私は「体調が悪い」って嘘ついた。「学校が退屈だから」なんて言ったら変な目で見られて、他人も友達も関係なく私から離れていくのが目に見えている。
私は大きな変化が嫌いなんだ。今までのが全部崩れて無くなっちゃう気がして怖いんだ。

矛盾してるよね。今は退屈なのに、何も変わんないでほしいなんて。
名前のない小瓶
125330通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
僕もそうです。

退屈な世界なんて消えちゃっていいくらい嫌いなのに、このままの平和な世界がいいって言う矛盾は僕も一緒です。

退屈でもなんでもいいからチャレンジしてみればいいんじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 黒い猫さんが集荷に来てくれるまで横になろう。と言っても、お昼の2時には来てしまうんだけど。疲れが抜けない。そんなはなし。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 兎羽です!! 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 一緒に死んでくれる人いませんか 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me