LINEスタンプ 宛メとは?

苦しまずに死ねる方法があれば、とっくに死んでるんだろうな。今息をしている自分が憎い。これまでに二度も自殺に失敗してしまいました

カテゴリ
苦しまずに死ねる方法があれば、とっくに死んでるんだろうな。

今息をしている自分が憎い。

これまでに二度も自殺に失敗してしまいました。

もし苦しまずに死ねる方法があるのなら、こんな私に教えてくださいませんか。
125325通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
主さんの小瓶をみて、泣きそうになりました。
2回失敗したというのを見て、言葉では言い表せないぐらいほんとに辛いことがあったんだと思いました。

なぜ、自殺をしたくなったのか
良かったら教えてくれませんか。

私で良かったら話を聞きますよ。
(中学一年)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
和音さんの他の小瓶
私は対物性愛者です。でも詳しく聞きもせず逸脱してるとか、どうせ冗談とか言われて相手にしてくれないんです。世間では多様性を認める風潮が広まってきたけれど 山口。県東。精神病院通いの10代半ばです。興味あったら返信お願いします… 総合風邪薬をODして死のうと思った。だけど薬は2瓶あるのに錠剤は合わせて37錠しかなく、結局死ねなかった。ただ吐いて吐いて、食べ物も口にできない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す 今日はここまで。僕は親に本を読み聞かせられて、「今日はここまでね」なんて言われたことはないのだけど、なんとなくこの言葉が好き 世の中 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 自分以外の生命が存在していることがおぞましい。自我とは別の場所で感情が動いて、意志が存在して、関知できないものがあることが怖くて仕方ない 僕の感情は あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 もう人生に疲れました 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me