LINEスタンプ 宛メとは?

毎日、自分でもよく分からない虚しさや悲しさで心がいっぱいになって、泣いてしまう。自分が本当は何が好きで何がしたいのかを見つけるために休学したのに

カテゴリ
毎日、自分でもよく分からない虚しさや悲しさで心がいっぱいになって、泣いてしまう。

もともと生物が好きだったこと、そして難病を患っていた大好きな父を治したいと思って入った大学も、父の死をきっかけに、学んでいること自体が辛くなり、よくよく考えると自分の興味のあるものじゃない気がして休学。
とても頑張ってて好きだった塾のバイトも人間関係が辛くなって休職。
部活の会計担当になったために立替が続き30万弱の出費がまだ帰って来ずお金もない、全財産貯金も合わせて12,000円。
それなのに、新幹線で6時間離れたあまり好きではない母からは帰ってこいと言われ半月帰省することに。

やりたかったことを全部キャンセルして、なんとか生活費と帰省費を捻出した。

家族はそれを理解してくれない。友達にも言えない。
お金がないことを知っているのに、「分かったよ」と言うだけで何もしてくれない。
親に頼るのは、良くないことかもしれないけど、それでも、もっとちゃんと話を聞いて欲しかった。

大好きだった唯一の味方だった父はもういない。

そもそも、自分が本当は何が好きで何がしたいのかを見つけるために休学したのに。何もできないこの状況にどうしようもない涙が溢れてきます。

そんなのまだまだ不幸じゃない、そんなこと分かってる。
もっと大変な人がいる、そんなことも分かってて、
自分だけが辛いわけじゃない、分かってるんです。

それでも、自分が好きだと思って疑わなかったことが本当はやりたかったことでも好きなことでもなくて、やりがいを感じてたこともなくなり、身近な人には誰にも理解されない、言えない。

最近は小さなことでとてもイライラすることが増えて、そんな自分がさらに嫌いになって。

毎晩意味もなく泣いて、自分が何者なのか、なんでここにいるのかを宛てもなく考える日々。
馬鹿らしくなってきます。
125243通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
十分辛いですよ。もっと苦しい人が仮にいたとしても、いま辛いんだから辛くていいんです。たくさんのことに向き合わなきゃならなくて、でも一生懸命考えて対応しているのが伝わってきます。
私も、職業系の大学で、4年生でその仕事が自分に向いてないと感じて苦しみました。
何のためにやってきたのか、れまで頑張ってきた日々が今は足かせになっているようで空しくて悲しくて辛かったです。
主さんは大切なお父さんのことも、バイトのことも部活のことも帰省のことも、全部重なって大変な状況ですね。
今は、進歩していないように感じられるかもしれないし、それが罪なように思えるかもしれませんが、高くジャンプするには低くしゃがむことが必要なように、チョロQを進ませるには後ろに引っ張ることが必要なように、ちょうどお休みが必要な時期なんだと思います。今、主さんがとっている行動は全部正解で、全部前に進んでいます。イライラしたり、存在する理由がないと感じるのは見える範囲が狭くなっているから。もう少し休んだら、本来の主さんに自然と戻れるはずです。

大丈夫!いまこの瞬間も、実は前向きに進んでますよ!もう少し休んで、私と一緒になにもしないをしてくれませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どこに流れついても 母が亡くなって今日でちょうど一年 いまの気持ち 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い もうやだ死にたい。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me