宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

どうしてももうできない。やる気がなくなった。昨日は、少し自分の気持ちに応えてあげたら、また普通に仕事できるようになるかなと思ってた。今日もできてない

カテゴリ

やる気がなくなった。
昨日は、少し自分の気持ちに応えてあげたら、また普通に仕事できるようになるかなと思ってた。
今日もできてない。できる気配がない。
それで、吐き出したらどうにかなるかと思って、ここに書いてる。

ずっと部屋をウロウロ、動画を見て、仕事の準備…何にも考えなくてもできるところだけやってみた。

精神病むからと断った苦手な仕事を押し付けられて、放置してたら後出しジャンケンで期限言われたけど、最初期限きいたじゃん。以外、なんとも思わなかった。
あっそ、そーなんだ。だから?という感じ。

英文どころか日本語だってシマシマ模様にしかみえないし。

英語スキル身につけるまでは、それが支えでやってこれたんだと思う。
ある程度スキルついて、それでも上司から傷つけられて、私がやりたいのはこんなことじゃない、私が一緒に働きたい人はここにはいない、という思いが昨日からずっと強くなって、
そして、仕事が進まない。
相変わらず、例の仕事のやる気もない。

BGMもかけてみた。就業中なのに自分が好きな事もやってみた。ブドウ糖もとった。

山にこもりたい。
草の中で生きたい。
テント張って、コーヒー淹れて。
晴れだったら気持ちいいからそれでいい。
雨になったらテントに入って音を楽しむ。

副業を目指すきもちは固まった。
でも、収入源の、嫌な仕事がこなせない。もう気持ちがない。

これからもう少し、PCに向かってみる。

名前のない小瓶
125146通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

私は学生だから、仕事の事は分からないです。
でも、何故か昔から、ずっと頼られ続けて、
仕事を沢山させられてきました。
ちゃんとやってた。
なのに、言われてもないことで怒られる。
そんなの言ってなかったのにな、そう思って相槌をうって返す。
そんな日々がずっと続いています。
仕事も辛いでしょう。
大人なんだから、と言われる事も多いと思います。
私も、逆に子供だし、経験しときなさい、ばっかり。
辛いけど、味方が居ない。
正直、学校へ行きたくないです。
きっと、貴方も同じ気持ち、とは行かなくても、私よりも、辛いんだろうなと思いました。
何もアドバイスは出来ない。
偽善者ってきっと思われる。
だって偽善者だから。
だから、思ったことだけ書きました。
でも、一つ確実に言えるのは、
逃げても良いんですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。