LINEスタンプ 宛メとは?

いきろって、頑張ってって言ってほしい。初めて死のうと思った。またおんなじような内容だけど。いきろって、頑張ってって言ってください

カテゴリ
初めて死のうと思った

またおんなじような内容だけど

いきろって、頑張ってって言ってください

つかれた

おねがいい
125139通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
お返事遅くなっちゃった。

暉翔さんが、
私のこと、
支えてくれてる。
だから、
死んじゃ嫌だ。

生きて
一緒に生きよう。

私も頑張るから。

好きな人と幸せになってほしいから。

頑張って!
Tokia
(小瓶主)
間違えました

最後の「おねがいい」ってとこ

「い」二つもいらない

間違えちゃった

ごめんなさい
こんばんは

では

生きてください

今はそれ以外のことは
休んでもいいから
生きることにだけ
頑張ってください

元気がでるまで
休むことを頑張って
それからまた他のことを
頑張りましょう

だから生きてください
生きることを頑張ってください

乱文失礼しました
ななしさん
がんばれって言うのはしません。

あなたは今も頑張っているからです。

でも、命だけはなくさないでください。

私は、どこかであなたが頑張っているのを
応援してます。
こんにちは 小瓶主さんはきっと頑張って生きているんだと思います。だから、疲れてしまっているんですよね?

そんなあなたにがんばってと言って良いのか悩みます。がんばっていきているのにがんばって生きろと言って良いのか……。

でも、生きてほしい…頑張らなくていいから自分らしく生きてほしい…。

勝手なこと言ってごめんなさい。

あなたという貴重ないのち……大事にしてほしいです。
お疲れ様です
AKTさんめっちゃ
頑張ってます!
無理して頑張らなくても
いいです

少し休みましょ
自分も疲れました
なので一緒に休んじゃおう
そしてのんびり生きましょう
ななしさん
生きてください。
がんばれ、とは言いません。
あなたは、今もとっても頑張っているから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Tokiaさんの他の小瓶
僕の夢日記1(YouTuber)始めてみて思った事 YouTubeの準備ができたぞぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁ!!!やったー!やったー! みんな、僕の一歩を見てくれ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子育ての限界。誰かに助けてほしい…。ADHD、ASDの子供と二人暮し。もう限界。大人でしょ。親なんだから。そんな言葉もう聞きたくない 小説「灯火」⑦と 雑談 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 1回設定したらずっとそれが続けよ。更新手続きさせるな。邪魔くせぇんだよ 拝啓、会社のクソババアへ つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 人生の妨げ。嫌いすぎて何年もずっと死んでほしい人間がいます。 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 世の中 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 まだ生きなきゃないのかー…… 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me