LINEスタンプ 宛メとは?

お金を使えないストレスがたまりすぎて頭がおかしくなりそう。使いすぎてついに貯金がなくなったしまったことと、これから音大に入るにあたって膨大なお金が必要だから

カテゴリ
お金を使えないストレスがたまりすぎて頭がおかしくなりそう。

それもこれも、今まで使いすぎてついに貯金がなくなったしまったことと、これから音大に入るにあたって膨大なお金が必要だから。
お金がなくなって生活できなくなっちゃったらどうしよう。借金とかして取り返しのつかないことになっちゃったらどうしよう。
ごめんね、お父さん。頑張って働いて高い収入あるのにこんなことになってしまって。
音大なんて行くお金ないから、親に借りるお願いを父にさせなきゃならない。沢山稼いでるのに私たちのせいでなくなって、将来の保証がない音大に娘を行かせるためにそんなことさせなきゃならないなんて。
ちゃんとした決意をずっと伝えられてなくてごめんなさい。
なんのためにお金払わなきゃいけないのかわかんないよね。そりゃ虚しいよね。
いつかちゃんと自分のこと話せるようになるように、できるだけちゃんとした大人になれるように、高いお金払った甲斐があるように、頑張るからね。

でもお金のストレス半端ないなぁ。お母さんが壊れてしまわないか心配...
どうか悪い方向に進みませんように...


過去に流した小瓶でもらったお返事に、今も励まされています。
こんな私にお返事してくれる方ありがとうございます。
名前のない小瓶
125050通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ご専門を目指すんですね
ピアノ科でしょうか?
シビアな道ですが芸術は他人ではなく自分の納得するまでです
生活費稼ぎながらではなく進めるのは幸せです
進みたいときの環境サポートは蓄えまたは全て他人になりますからね
共感者でありサポート役が家族なのは有難い幸運であり
主さんがピアノの道に従事する運命の一部かもしれませんね

主さんはその愛をきちんと理解されて
るのはなにより素晴らしく感情表現を高め技術を担う芸術家には大切な気持ちです
相手のために苦しいのは思いやりがあるからでピアノはとくに
他者に合わせ他を尊重し育てる楽器でしょうから優しい主さんにピッタリかもしれないですね

お金はすでに一番好きな
ピアノに使われてると思うのです
二番目以下に使う意味があるかよくわからないのでお金が使えないの意味はよくわからないです
恋愛で
本命とデートするのになんで二番目とゆうか別の人を意識かよくわからない時期のような感じなのかしら?
意外と真剣すぎてると相手を
主さんはピアノに対してはりつめ思いつめすぎの3年目で周りを見渡す時期によくある浮気な心だったりして?

ひたすらピアノひくと時間はないと思います
ひたすらの後に我にかえり周りを見るのは大切ですが誘惑的なもの
浮気にはご注意を!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 とある歌を聞いて思うこと。ワカバの「あかり」という歌を聞きました 中学の頃、私はものすごい反抗期だった。大人になった今。今の私は反抗期の息子に悩みながら生きている 鬱と発作と過呼吸と 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 好きだった人。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 新学期

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me