LINEスタンプ 宛メとは?

自分が中性だということを告白したのに受け入れてもらえませんでした。「そう…なんだ。まあ大人になったらかわるかもしれないからね。」と言われました

カテゴリ
この前母親に自分の性自認が中性だということを告白しました。
相談に乗ってくれた先生の前で言いました。
そうしたら、「そう…なんだ。まあ大人になったらかわるかもしれないからね。」と言われました。
それが自分には「最終的には女になるんだよ。」と言われているみたいで死にたくなりました。
その後からよくかわいい服や物を買いに行こうと言われ、女に戻そうとしているのだと思ってしまいます。
そして昨日、「結婚したら実家の近くに住まなくてもいいからね。子供が出来たら預けに来ていいよ。」と言われました。女じゃないと告げた後なのに。結婚する気は無いし、子供を産む気もない。女でも男でもないから。どっちでもないから。だけど、それを言ったらきっとうるさいので笑って「そうだね」と返すしかありませんでした。いつもそうです。「お前は女だ」と言われてると思う度に死にたくなります。心臓に包丁を刺すようにイメージしてます。でも、そんなこと絶対に出来ないから、余計死にたくなります。大学生になったら一人暮らしをしたいと言ってもお金がたまらないからやめた方がいいと反対されて終わります。別にお金なんて要らないのに。精神的な自由さえあれば何も要らないのに。
124966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく辛いですね。
私も女であることを突きつけられて死にたくなっていた頃があります。
今は我慢に慣れてしまいました。
髪を伸ばしてスカートはいて、化粧なんかしないけどそれでも男どもは声をかけてくる。
女だからこんな目に遭うんだ。
女の格好してるから。
結婚させられて、相手に子供を求められ、女の体に生まれたからこんな目に遭うんだ。
って何度も自殺未遂。
子供を作ろうとされる度に自殺しようとする私に相手も精神不安に。(結婚前に子供は無理と伝えてますが)
私みたいにならないで。
私は体を生かして心を殺した。
自分を大切にして。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
樹さんの他の小瓶
中学校も高校も地獄でした。自分は小学生のときから変な人に好かれやすくて、その変な人というのは樹のことが好きすぎるという人です 前リスカした時に手首から出た血を舐めました。その時は甘くて美味しかったのですが、次の時にまて舐めてみたら美味しくはありませんでした 愛されたい。ただ1人だけでいいから自分だけを愛してほしい。他の人なんか必要ないってくらい、お互いだけが生きる理由みたいな感じで
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 臭い足。野球部のマネージャーしています。部員の足が臭いとなんか幸せになる。みんな頑張って練習したんだなって 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 診察は受けても、何も変わらず。相変わらず話を聞いてもらい、薬を処方されただけでした。 もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる 綺麗な世界。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me