LINEスタンプ 宛メとは?

私が嫌われたくないのと、調子乗ってしまったのが悪いけど、クラスメイトにそういう目で見られているのが怖い。LINEで「胸揉ませて」って言われた。気持ち悪い

カテゴリ
私が嫌われたくないのと、調子乗ってしまったのが悪いけど
クラスメイトにそういう目で見られているのが怖い。

LINEで「胸揉ませて」って言われた
気持ち悪い
もちろん嫌だって返した
なのに「どんな感じか知りたい」「1回でいいから」「(私が少し前好きだった人)の裸の写真送るから」って
吐いたし、その日は怖くて電話してもらいながら寝た。

理由は分かってる。
わたしが調子乗ってその人と下ネタ話したから。
嫌われたくなくて胸のサイズとか、好きな人と妄想するのかとか、色々話したから。

これは完全に私が悪い

今もその人と喧嘩した人がハブられてる。
授業中誰ともペア組めないように、お弁当も1人で食べさせてる。
仲間に入ろうとしても入らせない。

私もハブられるんじゃないかって、
友達居なくなるんじゃないかって、
敵意を向けられたくなくて、
話に乗った。

高校生だし、そういうのはあると思う。
そんな話すればこうなるのは予想ついてた。
でも実際にされると怖い
キッパリ断ったし、距離も置いてる。

好きじゃない人に好意を向けられるのが気持ち悪いって言ってた人の気持ちがわかった。
モテて羨ましいって思ってたんだけど、気持ち悪い
好意とは違うと思うけど…
124960通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家にてんとう虫が毎日来てる…… どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 SNSはだるい 疲れた。ただ、疲れた。それも自分のせいで。ただ自爆しただけ。私が気にしすぎなだけで、非効率的なだけで、考えすぎなだけで、怠けてるせいで 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 新学期 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 私と君の嘘 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 望まれるような人間でなくて、ごめんなさい。 気持ちを落ち着かせたい。最近ずっと上手く切れない。スッキリしない。包丁にまで手をだそうとしている自分が怖い……。 親と喧嘩しました。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me