LINEスタンプ 宛メとは?

あの人が見ていたらいいな。前に好きだった人がいて今はもう疎遠で連絡すら取ってない人がいます。その人に言いたいことをあの人に言ってるつもりで言わせて下さい

カテゴリ
前に好きだった人がいて今はもう疎遠で連絡すら取ってない人がいます。その人に言いたいことをあの人に言ってるつもりで言わせて下さい。

最後にあってから3年以上経ちましたねあの頃は余裕がお互いになく若くてバカだったと思うよ。
今でもあなたが途中で私を置き去りにして行ってしまって橋で泣いた日を覚えてる。でもあれは過去
もう過去は忘れて前を向きたい、たぶん一生嫌いになる事はないね。あなたが幸せなことと、何処かでより良い人間になろうとしてることを祈っています。今まで言えなかったけれどようやく言えるね
さようなら、大好きだった人。
124936通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 部活行きたくない。 生きてはいけない。存在しててはいけない。私が生きてていいのか不安になってきた。何もせずただ自堕落に生き続けて、他人を好きになって、誰かが消えて悲しんで MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 素晴らしいぐらいに俺はかまちょな事に気がついた。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 2024/04/14

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me