LINEスタンプ 宛メとは?

特に明確な理由なく自殺念慮とかうつ病ほど激しくないけど暗い気分が何年も続く。こんな性格で苦しんでいるってひと(私含む)持続性抑うつ障害、気分変調症じゃね?

カテゴリ
特に明確な理由なく自殺念慮とか
うつ病ほど激しくないけど暗い気分が何年も続く
こんな性格で苦しんでいるってひと(私含む)
持続性抑うつ障害、気分変調症じゃね?

病院行くかな〜
でも薬あんまり効かないって書いてあるし
それなら行く意味ないか

一応こじらせて取り返しつかない悪化して
死んじゃうことあるらしいよ?
みんな気をつけてね〜
名前のない小瓶
124930通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自殺するか考えたりよくしますが、自分以外の他のことに注意を払うとやわらぐ気がします。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 死にたい、死にたいよ。なんで失敗したらダメなの?普段「失敗していい」とか言ってるくせに…… 自分への口汚い愚痴 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 なし しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない やりたいけど欲しいとは思えない竿の話

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me