LINEスタンプ 宛メとは?

恋がわからないのにお付き合いはできる?女子大生です。人生ではじめて彼氏ができました。でも、実は私は恋とは何か、恋愛対象が男性なのか女性なのかよく分かっていません

カテゴリ
女子大生です。先日、人生ではじめて、彼氏ができました。でも、実は私は恋とは何か、そして恋愛対象が男性なのか女性なのかいまいちよく分かっていません。そんなこんなで、このままお付き合いすることに罪悪感があります。

相手の告白にオッケーしてお付き合いを始めました。しかし、私自身相手に全く恋心はありません。そもそも、男性に恋したことがありません。これまで、恋かも?という思いを抱いたことがあるのはある一人の女性の親友に対してだけでした。その時も、これが恋だ!という確信は持てませんでした。

断っておきますが、彼氏(仮)はとても気が合ういい人です。出会ったことのある男性の中だと一番話が合います。でも、相手に触れられたときとか、恋人らしいことをしたときに居心地の悪さを感じてしまいます。件の親友と同じようなことをしたときはドキドキしたのに…

恋に慣れていないからこうなったのか、それとも恋愛対象が女性なのか、そもそも恋愛感情が実は無いのか。また、このままお付き合いを続けていけば、いつかこの関係に慣れる日が来るのか、それとも早めに切り上げたほうがいいのか。いろいろと考えすぎて、最近はよく寝られません。
名前のない小瓶
124690通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よくあるでしょう?
恋人ではなく友達から始めましょうって。
それ以上の関係になれないなら、どんなに仲良しでいい人でも、そこ止まりの相手だったってことです。
あなたや相手自身に問題があるとか、そういう意味ではないので誤解しないでね。

関係に慣れるとか、切り上げるとか、そういうことを考えてる時点で、セクシャリティーとは関係なく、その彼とは「恋人として」の付き合いを続けていくのは難しいように感じるな。

ただ、男性は彼一人ではないし、これからときめきを覚える人と出会うかもしれない。

男性全般に対して、触れられることやパーソナルスペースに入り込んでこられることに嫌悪感や不快感を抱いてしまうならともかく、そうでないなら今から視野を狭くしないでね。

とにかく今のところは、彼は気の合う人とのことだし、四六時中そういう悩みにとらわれずに、もうすこしリラックスして交際してね。
ダメならダメ、もう無理っていうその時が来たら、あなたの意思と謝罪を彼にきちんと伝えればいいよ。
ななしさん
ドイツ人国民性ジョークに
天国の扉
天国とはなにかの話会場扉
あると後者選ぶとありました

じゃあ人生は?
生き方わからんから、産まれない
より産まれてから息の仕方も
言葉も知るのでは?

学びながらですよ
もしイヤなら好奇心より嫌悪感に
なります
良いななら進む、やばいと感じたら手を引く、悩んだら
ここに来る
良い恋を!
ななしさん
こんにちは。

今の彼氏さんのことですが、恋人らしいことをしたときに居心地の悪さを感じてしまうということは、恋ではないと思います。

いい人とのことなので、恋人としてではなく友人としてお付き合いされてはどうでしょうか。

私は今女子校に通っていて、ドキドキする先輩(女性)がいますが、男性に恋をしたことはまだありません。
なので、 恋とは何か は今すぐにわからなくても大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 2024/3/30 あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 介護の限界。食事を摂ることや排泄も母の手を借りなければできない弱々しくなってしまった祖母を見るのも、介護に限界を感じているだろうに口には出さず頑張る母を見るのも、どちらも辛いです 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 特に興味ない。好きでもなんとも思って無かった。ただ見かけたよと他の人に話しただけで何をどう伝わったのか 私は中学生の卓球部員です。部活のコーチに差別されてる気がします。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです 生きるのに疲れた。人間辞めたい。 母について。 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me