LINEスタンプ 宛メとは?

もう何も感じたくない。認知症とかアルツハイマーと思う。ただずーっと和裁を嗜む(動作だけで実際に針と布はない)伯母を見て、母は『可哀想』と言った。私は『羨ましい』と思った

カテゴリ
認知症とかアルツハイマーとかそういうのだと思うんだけど、ただずーっと和裁を嗜む(動作だけで実際に針と布はない)伯母を見て、

母は『可哀想』と言った。

私は『羨ましい』と思った。

ただただ好きな和裁をずーっとずーっと、
他の一切を忘れて、寝ることも、食べることも、服を着替えることも、家族さえも忘れていられるのは幸せなんじゃないかと、

そう思った。
124645通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ああ…
わたしも、「羨ましい」と感じるかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
言葉に救われるのは一時だけ。もう、言葉たちがどれくらい私を救ってくれるか知ってる。その後また落ちる。落ちる。落ちる。正直もううんざりなの どうしてリスカをするのか?ではなくて、どうして怪我(リスカ)すると落ち着くのか?どうして血を見ると落ち着くのか?を考えたことがあるかい??
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 大人になるまで生きて、良かったよ、私はね 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 拝啓、会社のクソババアへ なんだか変な感じ。雨のせいかな?それとも変な夢見たせいかな? ぼくって浮いてない?(集団のなか馴染んでないとか他者との間に壁があるとかそういう感覚の)浮いてない?でもメッセージボトルは海に浮かぶものだ。 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて 僕らのバカンス 2024年4月21日 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me