LINEスタンプ 宛メとは?

好きな人があまりできにくい。好きになった人は二人しかいない。もう人を好きになったのは十年前が最後だ。恋愛体質でないのかも

カテゴリ
好きな人があまりできにくい。
好きになった人は二人しかいない。
もう人を好きになったのは十年前が最後だ。
恋愛体質でないのかも。
無理に作らなくてもいいやと時分に言い聞かせながら愛されたいと思う自分がいて。
名前のない小瓶
124481通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
>恋愛体質でない

それならそれでいいじゃないですか。
恋愛を求めすぎるあまり、誰かにこだわったり、いつまでも引きずったり、果てはストーカーにまでなって苦しむこともないし。

穏やかに暮らせますよ。
ななしさん
そしたら、そろそろ3人目現れるはずだぞ。急にボールが来たので、とか言わなくて済むむように準備しとけよ。
ななしさん
私も同じです。
恋愛したらその人だけで良いし、別れても次の恋愛は中々出来ません。

好きになりにくい。
誰でも良いやとも思う時もあるけど、気が合う人が少なくて、心から落ち着けないと、どうでも良くなる。

ある意味とても面食いなんだと思う。
(見た目じゃないから相性食い?)

沢山の恋愛してる人の方がゴールが近い気がするよね。

愛されたいのは愛した人が良いよ。
貴方は寂しくても、身近な手軽な人で誤魔化せない。
愛があるなら、寂しさを選ぶ人なんじゃないかな。
素敵なことだと思う。
貴方の幸せを祈りました。
小瓶主様が「素敵な恋愛」を諦めない限り、その時はやがて来ますよ、どうか最後まで「素敵な恋愛」を諦めないで愛される日を信じて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 なんとなくしにたい。しにたいって言葉であたまの中が埋まる。大したことないのに、なんてことないのに、そう言い聞かせても抑えられない 大好きな人と、離れなくてはならなくなりました。ただそばにいられるだけでいいのに、もうそれも叶いません 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない どうせ無理だと思うけど、どうかせめてゴミから人間に成り上がりたい なにも頑張ってない怠惰なゴミから変わりたい 笑って、幸せに。 きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた いまの気持ち みゃあ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある もう、誰からも傷つけられたくない。苦しいのは嫌、悲しのも嫌。一人がいい、独りがいい。死にたい、殺してほしい 苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me