LINEスタンプ 宛メとは?

失恋で死にたいって思うのは軟弱ですかね。相手は楽しそうにしてるのが許せなくてひがみです。時がたっても辛さが増すばかりで。相手は別のパートナーすぐ見つかって楽しそう

カテゴリ
失恋で死にたいって思うのは軟弱ですかね。

相手は楽しそうにしてるのが許せなくて

ひがみです。

時がたっても辛さが増すばかりで。

相手は別のパートナーすぐ見つかって楽しそう

悔しくて。悩んでる自分が馬鹿らしくて。

生きてるのがしんどい。

疲れてるけど、眠れない
名前のない小瓶
124468通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんの求めている答えじゃないかもしれませんが、私は6年前にメールでいきなり振られてからおかしくなりました。
何をしても楽しくない、つまらない、他人が信用できない。楽しそうに笑い合っている人を見ると、何で私は一人なの?気付かない内に何か酷いことを言ったりやったりしてしまったの?私の何がいけなかったの?どうして?って気持ちが抑えられなくなり、この人たちみたいに笑えることなんて2度と無いんだろうなと。
時間が悲しみを癒やすと聞きますが、逆に辛くなるばかりです。
こんなやつも居ると思ってくだされば。
ななしさん
軟弱とは思いませんが、失恋相手のために死ぬのは相手を喜ばせるような気がして嫌ですね。

悩んでる自分が馬鹿らしいと思うなら、そのために死ぬ事もその延長線上にあるのだから、同じく馬鹿らしいと思いませんか?

死ぬのではなくて、悩みを捨ててしまえばいい。
分かります、軟弱なんかじゃないですよ
自分もそうでしたから
小瓶主様、別にそれは「軟弱」ではありませんよ、失恋は誰でも辛い事です、長い間「心の傷」にもなりますよ、今はとても辛いでしょうから時間をかけてゆっくりと心の傷を癒して下さいね。
ななしさん
同じ気持ちですよ。私もそうです。

軟弱ではないと思います。
たとえ、他の人が軟弱だと言っても、私は軟弱ではないと思います。

真剣に想っていたのでしょう。お相手のことを。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない? 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 小説「大切なもの」#1茜の過去 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 地球は窮屈なのではないだろうか 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる 私ももっとまともに生きたかった、病気を言い訳にしたくなかった、人に迷惑をかけたくなかった 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る もうすぐ4月。親も、緊張する。 終わりの始まり 親友を交通事故で失ってしまった。まだ15歳...自分にとってかけがえのない人だったのに

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me