LINEスタンプ 宛メとは?

最近母親に無視されるようになりました。母親は私のことなどどうでもいいのでしょうか。その割には自分の機嫌次第ですっごく怒ってますけど

カテゴリ
最近母親に無視されるようになりました。(皆さんにとっては大したことないですよね)


この前はソファの肘掛けに太ももを思いっきりぶつけて(普段何してんだw)、
「いったあああああ」って言ったら何も言われませんでした。
もし「いったあああああ」って言って骨折なんかしてたらどうするつもりなんでしょうか。
まぁ私のことなど気にしてないのでどうもしないか。


他にも「今日ね○○○○○って言うことがあったんだよ」っていうと
スマホいじっててなんにも言われないことがあったり。

これから親子仲が悪くなっていきそうです。


母親は私のことなどどうでもいいのでしょうか。
その割には自分の機嫌次第ですっごく怒ってますけど。
子供にあたるのやめてもらえませんかね。


みなさんもこんな感じなのでしょうか。
124309通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ずっと一緒にいるって、いつまでもベッタリだと長くは続かないです。

話さなくても一緒にいるのが家族です。
ななしさん
母はスマホ依存症なのでしょうか?
それとも狐人のことを飽きてしまって、無視してるのでしょうか?どちらにしてもひどいですね。
私のお母さんも私のことを無視することがありますが、後で、さっきなんて言いたかったの?と聞いてくれます。
なので、他の人よりも例外ですかね?
ワタシ的に言ったことなので、私なんか気にしないでください
狐人さんはお母さんのこと好きですか?

お母さんと仲良くしたいですか?

家族だからって無理に仲良くしなくてもいいんだよ

無理しないでね
普通なら、そういう事はないと思いますよ、もしかしたらですが、無関心なのか、自分の世界観だけで生きているのかもしれませんね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 部活帰り、人生初の寄り道をした。 私は学歴もないし資格もない。身体を売るくらいしか方法が考えつかない。それで好きなものが買えたり、好きなことが出来るなら仕方ないと思う。 大好き、愛してる。だから気づいて。ねぇお願い もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない あれは初恋……?クラスメイトの男子に今思えば恋していたのかもしれない。小学四年のある晴れた午後の事。私はいつものようにいじられて“○○菌”なんて言われて きっと大丈夫。大丈夫だよ。偉いよ。よく頑張ったよ。もう少し頑張れば楽にある。そう言って、昔の私を抱きしめたい 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me