LINEスタンプ 宛メとは?

教えて欲しい。わたしは自分の身体がバラバラに切り刻まれてバラバラになった姿を頭でよく想像します。そうすると凄く楽になります

カテゴリ
わたしは自分の身体がバラバラに切り刻まれてバラバラになった姿を頭でよく想像します。そうすると凄く楽になります。どうしてなのか、教えてほしいです。
名前のない小瓶
124308通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
疲れてるから
筋肉が、悲鳴してます
または
だるすぎて
筋肉が動きたがってます
ななしさん
死にたいとか思っているんでしょうか?私は逆に夢で人を殺した夢を見たことがあります。多分それは殺した人をたくさん恨んでいるのだと思いますけど、これとそれは関係あるのでしょうか?
ななしさん
現状は人間関係の悩みがあり
成長や発展がない現状から脱却するべきである
というメッセージ・・
ななしさん
主さんにわからないならぼくにもわからないです。

ばらばらにされたい欲求があるのか
現状の自分がすごく嫌なのか
ばらばらになったものを見ると落ち着くだとか

原因はいろいろ考えられるので,専門の方とじっくり話すのもいいのかもしれません。
もちろん主さんの考え第一です。

よく想像する,楽になる→楽ではないからよく想像する
勝手な解釈ですが,もしかすると現実逃避のようなものなのかもしれませんね

何はともあれつらいのはだめです
なにかしらつらくない,楽しい,そんな風に主さんが心から思うことを願っています
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 3月14日 幸せ日記 どうせ誰にも愛されない。誰にも抱かれないし、愛する喜びも知らない。私はそうして生まれた。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 何がわかるの? 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 最近親が姉と私で接する態度が明らかに違う。私が親に話しかけると機嫌が悪くなるからあんまり家にいたくなくなってきた 感情がわからなくなった。 僕らのバカンス 2024年4月21日 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 桜見は粋なもののはずなのに 辛くて死にたい。もう心身共に耐えられない 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me