LINEスタンプ 宛メとは?

母親とケンカした。いじわる言ってくるしマウントしてくるから怒ってやった!!謝るまで許さない!!!!ってすぐ謝れない毒親だけど!!!!

カテゴリ
母親とケンカした。
いじわる言ってくるし
マウントしてくるから
怒ってやった!!
謝るまで許さない!!!!
ってすぐ謝れない
毒親だけど!!!!
まぢ母親の性格
なんとかならないかな?!
こんな母親持つと
苦労が絶えないよ・・・
124279通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
苦労が絶えないのはとても辛いですよね、時には「無視」してケンカを回避するのもいいと思いますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 なんかもやもやする。理由を探しても、見つかりそうで見つからない。死にたいけど死ぬ勇気はないし、消えたいけど忘れられるのは嫌だ。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me