LINEスタンプ 宛メとは?

お久しぶり?です。友達?関連の小瓶です。学校で嫌なことがあって。「友達」について、という道徳の授業がありました。その授業が終わった後、Aさん(仮)が

カテゴリ
陵です。

最近、小瓶を流していませんでした。

久しぶりの小瓶です。



学校で嫌なことがあって。

「友達」について、

という道徳の授業がありました。



その授業が終わった後、

Aさん(仮)が

「大人になっても友達でいようね!」

って。



ごめんなさい。

ここから口悪くなります

文も雑になります









まず、友達だと思ったことがない。

都合が良い時だけ使って。

私も使われる存在。

依存されても嬉しくない。



「友達」と呼べる人は1人だけ。

その子は一緒に居ると楽。

Aさんの顔を見て

お世辞を言うのも疲れた。

その子の前だったら、

なんにも考えなくて済むんだ。




私が大切なのは、

「家族」「親友」「友達」

そして、

宛メの方達です。

本当にありがとう。

繋がっていることが、

とても嬉しいと思った。

重い内容でごめんね。

でも、文字を打っている時に

いつもの感謝を伝えたいって

強く思った。

本当にありがとう。

こんな私だけど、





よろしく。



長くなってごめんね。
124246通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
陵。
(小瓶主)
3通目の方へ。

お返事ありがとうございます。

はい!頑張って見返します(笑)

一緒に頑張りましょう!

応援、ありがとうございます!
陵。
(小瓶主)
ちいかまさんへ。

お返事ありがとう。

こちらこそ、

これからもよろしくね。

いつも、ありがとう。
陵。
(小瓶主)
キングテレサさんへ。

お返事ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願い致します!

いつもありがとうございます。
ななしさん
私も似たような感じです。。。。
主さんがどんなに苦しくても実際に会って友達になったりは、きっとできない。それがすごくもどかしいです。

でもあなただけじゃない。私も一緒。一緒に頑張ろう!

きっとあなたの支えになる人はきっといる。
だからしゃがんでもいい。ころんじゃってもいい。
それであなたに合った友達を作ってaさんを見返してやろーぜ!
応援してるよ!
陵さんは、
いつもみんなに感謝を伝えられて、
他の人の幸せを願えて、
すばらしいなとおもってます。

その友達と、
無理して付き合うの大変ですね。
そんなやつとは、
クラス替えとか、進学で、
さっさとおさらばできるといいですね。

親友さん、
とても良い人ですね。
これからも、良い関係でいてほしいとおもいました。


これからも、
よろしくおねがいします。
小瓶主様、人との「繋がり」は本当に素晴らしいですよね!こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
陵。さんの他の小瓶
嫌いならハッキリ言って欲しい。関わりたくないなら、ハッキリ言って欲しい。あやふやなのは嫌い。とある人に避けられています 学校休んだら?って言われた。急に、ある人からメールが来て。辛かったら学校休んでな!って。いつも辛い思いして行ってんのに 勉強したくない。最近、そう思うことが多い。自分で一番前の席にして、授業に集中するって決めたのに。集中できないし、周りに置いていかれてる気がして
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
家族が怖い。昔お父さんが厳しくって、虐待はないけど兄がそれで不登校になっちゃって、今は普通だけど逆らったら怒られるような気がするし 今日は本当に最悪の日でした。明日なんて来なければいいのに。 MBTI変わった。ISFJ になった。性格いいランキング2位だって 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 仕事の失敗 親 行きたくない、生きたくない。死にたい。 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 どうしたたらいいんですか 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me