LINEスタンプ 宛メとは?

私は最低な人間です。私と言う存在がなくなればいいのに。 私に関わった人達の記憶から、綺麗さっぱりなくなってしまえばいいのに

カテゴリ
消えたい。
消えてなくなりたい。
家族を悲しませたくないし、大切な愛犬のことを考えると消えれない。
だけど前に進む気力がなくなってしまいました。
今日は首を絞めてみようか…
ダムへ行ってみようか…
何かと考えはするものの、少ない家族や愛犬の顔がちらついて覚悟が決まりません。

私と言う存在がなくなればいいのに。
私に関わった人達の記憶から、綺麗さっぱりなくなってしまえばいいのに。

大切な人を傷付けてしまったから、激昂されて罵られるのは仕方がない事だとは理解しています。
毎回、罵られて気付くのです。とんでもないことをしてしまったと。
ただ理解できても気持ちが消化できないのです。
傷つきたくないと考えてしまう私は、ただの我儘な自己中心的な最低人間です。
そんな自分が嫌になってしまいました。
名前のない小瓶
124217通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様は、自己中心的ではありませんよ、優しい人だと思います、どうか一人で悩み事を抱え込まないでここで「相談」して下さいね、小瓶主様は悪くはないのですから、自分をあまり責めないで下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体育委員やりたくない…学校で委員会決めがありそのなかで体育委員の立候補者がいなく、じゃんけんで決めることになり負けて体育委員やることになってつらいです 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 言いたくなかった 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる 死にたい 一緒に? 切ない恋の短編小説 生き永らえるのも無駄な行為? どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 消えたい。泡のようにふっと消えてしまいたい。 もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me