LINEスタンプ 宛メとは?

生きる理由が見つからない。体重が3桁行った。どうせ、痩せれないから、死にたい。ずーっと死んでしまえばきっと楽になるって、ずーっと思ってるし

カテゴリ
体重が3桁行った。
運動も怒られるからあんまりできないし、20分くらいの距離を歩いて帰ろうとすると怒られる。
階段を使うとなんでエレベーターを使わないのとキレられる。
夜ご飯は弟に合わせて家族揃ってからじゃないと食べないから夜9時。
残すと文句を言われるから残せない。
しにたいなぁ。
起き上がる気力すらないや。布団にこもって、殻にこもってたいな。
ようやく誰の気配もないから落ち着けるのは夜中。
まぁ、そりゃあ太るわけで。
ストレスから甘い飲み物やジャンクフード食べてとか、親のご飯美味しくないから外食するわ、痩せるわけがない。

どうせ、痩せれないから、死にたい。ずーっと死んでしまえばきっと楽になるって、ずーっと思ってるし、死んだところで母親にとっては自分が可哀想としか思えないじゃないかな(笑)
生きてる意味、あんましないし。というか、一個だけな気がしてきた。心の残りがあるから死なないって感じかもしれない。

高校どこも行けなかったら死のう。大学落ちたら、どこも行けなかったら死のう。と思ってるけど、正社員になれなかったら今度こそ死のう。

親に抵抗できる気がしない。その場合死んだ方がマシでは。親のマシンガントークに、強い口調に耐えれないわたしは、死ぬのが怖いの恐怖に打ち勝てるのだろうか。
一人暮らしした方がいいのかもしれないけど、気力ゼロのわたしを見てるから絶対させてくれないだろうなぁww

親のせいばかりにしてるから、本当自分はクズだ。
親のせいにしてる人はひどい人だよね、って母の口から聞いた。その口で祖母のこと否定してるの聞いてたから、あー蛙の子は蛙なのか。じゃあわたしは?私もこうなるくらいなら死んだ方がマシかwwってなった。あーあ、体が細かったであろう母親が羨ましいなー!!一度も細かったことなんてないわたしは親を妬むしかないし、モテてた自慢を聞いて、自分の子供に勝って楽しい???あっ、そんなつもりないもんねあなたは。
自分が優秀だと思ってるもんね。まぁ、本当に優秀なところあるから本当嫌い。こう言ってるわたしにはなんもないし…

お金をかけたから経験も知識も蓄積されてるよねって言われました。蓄積されてなくてごめんなさいね。無駄にしてごめんなさい。

まぁ、こんな親を嫌ってるようにも思える言葉は吐けば育ててくれた親のことなんだと思ってるのって怒られ、過激に怒られることが目に見えてるので、死なないので精一杯なわたしは無理です。
こうして、夜中に、一人ベッドで、涙を声を出さずいかにも泣いてることを出さないようにして、こうして指で頭で吐き出すことが精一杯です。
早く死ねるようになりたいな。それをするだけの気力が欲しいかも。後遺症が残らないようにしっかり死ねるように準備をしなきゃとは思うけど、どうすればいいんだろうな。そういう方向に考えしかいかない。
助けなんて求めても意味なんてない。ただ親が怒るだけだもん
124216通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
野菜たっぷりの、美味しいご飯を作ってあげたい。と思った。
料理上手ではないけどね…。
小瓶主様、くれぐれも無理はしないで下さい、ここで心の声や辛さを吐き出してみて下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
逃げる場所なんてない。家が荒れた。私のせいらしい。よくわからないけど。弟がプチ家出をしようとした 就活なんてできっこない。どこにも行き場所がない。就活できそうなところはしんどいことが目に見えてるし、大学生活を棒に振ったようなものになってしまった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 私は人生に失敗した 敗残者だ 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 ああもうどうでもいい 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me