LINEスタンプ 宛メとは?

長文です。現在高校2年生。友達はいるけどその友達が悩みの種に…。1年生のときはクラス内に友達を作れず孤立していました。2年生になった現在、無事友達が一人できました

カテゴリ
私は現在高校2年生です。1年生のときはクラス内に友達を作れず孤立していました。そして2年生になった現在、無事友達が一人できました。
しかし、その子が悩みの種になってしまったのです。体育祭の後、感染対策を考慮した上での打ち上げに参加しました。私が着いたテーブルにはその子と私、そしてもう1人体育祭でグッと距離が縮まってそれ以前にも仲良くさせてもらっていた子が座りました。(前者をAさん、後者をBさんとします)Bさんともっと仲良くなりたかった私はチャンスだと思い、楽しみにしていました。そして席に着いて本当にすぐ、Aさんが「この3人って共通の話題ないよね」と言いました。私は咄嗟に「どうしてそんなこと言うの?」と言ってしまいました。その後、私たち3人のテーブルはあまり盛り上がりませんでした…。更に私はその事が原因でBさんに話しかけられなくなってしまったのです。かれこれ2ヶ月何も言葉をかわせてません。Bさんはおそらく、私を都合がいい時だけ話しかけてくる人間だと思ってることでしょう。
その後話しかけられない程臆病な私のせいなのは重々承知していますし、Aさんのせいではないです。ですが、正直その1件でAさんとは縁を切りたくなりました。しかし、それさえも1年間孤独だった恐怖を知ってるので出来ず毎日息苦しいです。なぜか相手の話がつまらなくなり相手のダメなところばかりが目に入るようになってしまった。最低だと思います。自分のせいなのに他人のせいにするなんて…。
でももうとても苦しいんです。学校に行きたくないと思うほどには…。
124206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Aさんと
縁を切って
いいと思います。

それは、Aさんが
悪いです!!

小瓶さんは
何も悪くありません。

どうか、自分が悪いと
思わないでください。


気が合う友達が
早く見つかれ!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私の今の状態を書くので皆さんに鬱かどうか診断していただきたいです。高校入学当初からうつ病のような症状に悩まされています 春休みを使って精神科に行きたいです。現在高1の春休み真っ只中、まとまった休みがしばらく取れないので精神科を今のうちに受診したいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体が重い。受験生だと言うのに。今日は部活が練習試合で帰ったら即寝てしまったし、寝て起きてからもう3時間ぐらい経ってるのにまだクラクラする。 今日の夢 親と喧嘩しました。 夢の中が1番幸せ。 みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? トラックメイクの質問と公民がむずい 学校ってみんなで誰かを攻撃する場所だったっけ。こんなところに通う意味がわからない。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です ずっと「死にたい」という気持ちが消えない。人間は一度でも「死にたい」と感じてしまったらもう、その思考が消えることはないのかもしれない。 半端な書き置き放出。5つ 部活の後輩が自分よりテニスが上手くて、団体戦メンバーを私が外されそう 人生、早い者勝ちだ。時間は戻らない。開いた差は縮まらない。もっと早く結婚したかったな。そしたら、子ども産めたかな 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me