LINEスタンプ 宛メとは?

なんでこうなった?30代後半まではバリバリ若い者達も居て、あまり何をせずとも金にも困らず生きていた。ガキの頃は暴走族の頭で18歳で女に子供ができて

カテゴリ
30代後半まではバリバリ若い者達も居て、あまり何をせずとも金にも困らず生きていた。
ガキの頃は暴走族の頭で18歳で女に子供ができて今で言う出来ちゃった結婚。
暴走族の抗争で殺人事件を起こし19歳で逆送になり大人と変わらない拘置所生活。
22歳で刑務所を出所(1回目)
それから娑婆には5年以上いた事はなく今まで5回刑務所に服役、合計16年間。
最後の刑期6年を終えた時46歳になってた。
18歳で子供ができた女には3人の子供を産んでくれたが刑務所を行ったり来たりしていたので、くっついたり別れたりの繰り返し。
女が先に精神薬や眠剤のお世話になる。
俺も今では51歳、20年間精神薬、眠剤を飲んでいるが周りには誰もいない。毎日同じ様にダラダラと死に場所探し苦しまず死にたい。スッと逝きたい方法はありませんか?
124177通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
スカっとはわからないけど
子どもに深い人生と
あなたの気持ち、
ひとつひとつについて
お子さんに語れそうですね
待っててくれた彼女、
きちんとふたりで愛あるのは
すごいと思います
何十億いるなかで
ホントに好きな子あえて
嫁にできるのは運命の人なんですね
誰かを幸せにすることは
自分が幸せになることかもしれない
お父さん、あなたはすごい
頑張れー!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#5決意 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 普通に生きたいだけ。平凡すらも遠い。ただ人並みに仕事も恋愛もしたいだけなのに…介護、自分の病、過去のトラウマ。どうしてこうも重なってしまうのか 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある これ、終わったら本当にどうなっちゃうの?って考えることがある。将来へのどうしようもない不安とか今向き合うべきことだとか。頭の中でひたすらぐるぐるしてるから 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 寝る前に涙が止まらない。人生、疲れたなぁ。ほぼニート状態で、そろそろきちんとした職につきたいのに、動けない 仕事の失敗 親 わたしはとてもさいていなにんげんです。僕は何もすごくない僕はただ偶然恵まれた環境に生まれてきただけで僕自身は何もすごくない。そしてそれに甘んじてなにもやらない人間のゴミ。 学校が怖いです。大学3年生です。大学2年のときから、大学に通えなくなりました。朝が来ると体調が悪くて起きられなかったり、起きられて電車に乗っても怖くて引き返したり 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 頭に響いてくる。風の音でも車のエンジン音でも水道が流れる音でも何でも声になって頭に響いてくるんです。 どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me