LINEスタンプ 宛メとは?

このご時世。元々引き籠もりがちの自分。仕事とか最低限以外うんと外に出なくなった。家の中でもベランダで日向ぼっこや縁側でのんびりして陽の光浴びてるから

カテゴリ
このご時世
元々引き籠もりがちの自分
仕事とか最低限以外
うんと外に出なくなった。

家の中でも
ベランダで日向ぼっこや
縁側でのんびりして
陽の光浴びてるから…
なんか老人臭いけど笑

ただ人とめっきり
会話しなくなって
数少ない友人とも
連絡しなくなりつつ

ふと人肌が恋しくなった

たまに無性に
抱きしめて欲しくなることがある
普段はなんにもないのに
ほんのたまーに

今もその時

大好きなバクの抱き枕
抱えてねんね

まだまだ子供の自分に
嫌気がさす

そんな日でした
名前のない小瓶
124122通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様がいつかその状況から抜け出せる日が来ますよ、その日までどうか無理はしないで下さいね、小瓶主様は子供ではありませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 僕の感情は 精神的な姉離れしてほしい。2、3年前から気まずい雰囲気なのですが、弟は普段家族に対して無愛想だし自分の話しかしない 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 日々日記。インターネットと推しがいるから生きている。最近メンタルも心なしか安定してきた。前はすごく思い詰めてて、いつも自殺を考えていた いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 死にたいな。辛いとか悲しいとかそんなものはなくて、ただただ生きていることが嫌になってきた。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me