LINEスタンプ 宛メとは?

昔片思いで振られた人 彼氏ができても忘れられない。中高生のとき片思いしてた同級生の男の子がいて、卒業して半年ぐらいたったころに偶然二人で遊んで告白した

カテゴリ
中高生のとき片思いしてた同級生の男の子がいて、卒業して半年ぐらいたったころに偶然二人で遊んで告白した。
ラインで告白したけど、電話で誠実に振ってくれた。
そのあと彼氏ができてもうすぐ3年になる。このままいけば結婚もすると思う。でも時々思い出す。
6年ぐらい友達として付き合いがあったから、嫌なところを知らず思い出を美化しすぎという指摘はちょっと違う気もする。ただ付き合ってはないから付き合ってみたかったという好奇心か未練かがすごい。
いまの彼氏と比べるとかはしたことがない。ただただ素敵な人だった、付き合いたかったと思うだけ。彼氏といる時でも時々ふっと思い出してつらくなる。
忘れるとは言わずとも、もう少し気持ちを薄れさせるのはどうしたらいいかな。
124078通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今の彼氏さんを精一杯愛してあげましょうねー!
片思いや叶わない恋はとても「辛い」ですよね、中々心の傷が癒えませんよね、そういう傷を癒すのには「長い年月」が必要不可欠です、いつか小瓶主様の傷が癒える日は来ますよ、それと「日々の楽しみ」を増やすのも有効ですよ。
ななしさん
分かります。
もう50歳のおばさんですが20歳の頃に好きで好きでたまらなかった男性を今も忘れられません。

偶然にもご近所さんなのですが、彼は奥様と穏やかに暮らしているようです。
奥様に対して羨ましい気持ちがないといえば嘘かも?
けれども彼も幸せそうなので私がシングルと言えど、出る幕などあるわけもありません。時々犬の散歩中や近所でばったりと彼に出会います。
「元気?」と笑顔で時々会話も交わします。

そうこうしているうちに最近私にもご縁があり、今の夫と出会いました。
夫のことはもちろん大好きです。大切です。
でも彼のことも忘れたわけではありません。夫に申し訳ないといえばそうだと思います。

けれど50歳を迎え、若い頃と変わり果ておじさんになった彼の姿に若い頃の思い出を振り返りながら、今は笑い合えます。
もちろん私も変わりおばさんですが笑

ずっとこうしてご近所のお友達として歳を重ねることで、満足できているような気もします。こんな気持ちを持っていることが夫に申し訳なく無いのかと言われれば反論できません。でも若い頃のような情熱的な想いでもありません。むしろこんな想いを抱えているからこそ、だれよりも夫を大切にしようと思っています。

もちろん……何かあれば夫か彼かと聞かれれば、夫を迷いなく選べます。今は。

お辛いでしょうが時間が解決すると思います。浮気してる訳では無いですから、今の彼を蔑ろにせずに、心の中で想ってるだけなら…いいんじゃないでしょうか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ちゃんとしなきゃ病がつらい、やめたい。なにをするにしてもちゃんとしなきゃ、という意識がつきまとう。ちゃんとしなかった場合の最悪のケースを勝手に妄想してつらくなる。 みんなつらいはずだから自分もがんばらなくちゃと思う。自分の中にぼんやりとある「みんな」とつい比べてしまい嫌になるし疲れる。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 (懺悔)礼儀知らずなため、ある人にイヤな思いをさせてしまった。そして私がその人に悪意を持っていると誤解されていた。それが辛かった。そして私はその人を一方的に拒絶してしまった。 ヤミタイガール(私の話です) あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか さいごまでよんでもらえるとうれしいです 愛を食し悪を出す もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 難病を持っています。見た目では分からないため周りには理解してもらいにくいです。そんな中で体調が悪くなって休む事が増え、仕事は今していません 死にたいって思うけど実行に移せない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 将来の夢についてです。皆さんの将来の夢or職業はなんですか? 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!)

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me