LINEスタンプ 宛メとは?

最近、毎晩泣いてる。泣き声を聞いてるはずの母親は泣いてるあたしを放ったらかし・・・心配もしてくれない。精神科に代わりに行ってるくせに主治医に毎晩泣いてる事も話さない

カテゴリ
最近、毎晩泣いてる。
泣き声を聞いてるはずの
母親は泣いてるあたしを
放ったらかし・・・
心配もしてくれない。
精神科に代わりに行ってる
くせに主治医にあたしが
毎晩泣いてる事も話さない。
かげであたしの泣き声が
うるさいと悪口を言ってる。
一緒に住んでる親として
どうなの?
子どもが可哀想だと
思わないの?
母親に優しくされたい。
124077通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
それは酷いですよね、人の心の叫びを無視するなんて、、、ここには小瓶主様の心の「理解者」が居ますから、何でもここで話して下さいね、小瓶主様は独りではありませんからね。
ななしさん
こんにちは。
今日は泣いていないといいな。
何か小さな事でも、嬉しい事や楽しい事があったら良かったけど…
お母さんは何て声をかけていいのかわからなくて、遠慮しているのではないかしら?
お母さんは大人だけど、お母さんだって優しくされたいと思っているただの弱い一人の人間だから、自分のして欲しいように声をかけてくれたり、いたわってくれないようでも、許してあげて欲しいです。
本当はとても気にかけてくれていると思いますよ。
今度自分から、話を聞いて欲しいと話かけてみてはどうかしら?
お母さん、喜んで聞いてくれると思いますよ。
明日もたくさん幸せな事が起こるといいね!
ななしさん
こんにちは。今日は泣いていないといいな。
今日は何か小さな事でも、嬉しい事や楽しい事があったら良かったけど…
お母さん、何て声をかけていいのかわからなくて遠慮しているのではないかしら?お母さんは大人だけど、お母さんだって誰かに優しくされたいと思っているただの弱い一人の人間だから、自分のして欲しいように声をかけてくれたり、いたわってくれないようでも許してあげて欲しいです。本当はとても気にかけてくれていると思いますよ。
今度自分から話を聞いて欲しいとお母さんに言ってみたら、お母さん喜んで聞いてくれるのではないかな?
明日もたくさん幸せな事が起こるといいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どうすればいじわる言われたらすぐ言い返せますか?いつもいじわる言われっぱなしですごく悔しいです。 コロナに詳しい方いませんか?感染者が減ってきてますが、このまま終息しますか?それともまた感染者が増えてしまいますか? 精神科の病院に入院する予定です。入院生活どう乗り越えたらいいですか?入院経験のある方いませんか?おすすめの入院生活を誰か教えて下さい!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 んーストレス!!なんか女子ばっかりだからキャピキャピして仲良くしようーみたいな雰囲気が苦手だぁ ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 小説「灯火」⑦と 雑談 心穏やかに生きていたい どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 初めてこのサイト使う!悩みとか雑談とか一言だけ〜とか!いろんな小瓶があるの楽しい〜!!初めて使うからわからないところもあるけど 感情の起伏。なんで俺が機嫌伺って、行動しなきゃいけないの?急に怒り出すし、急に泣き出すし、もう俺もつかれたんだよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me