LINEスタンプ 宛メとは?

通りすがりの男性に胸を軽く触られました。どのような対応をすればよかったのでしょうか。あのようなことをする男性が普通に生活していることが怖いです

カテゴリ
夕方の18時頃、暗くなり始めたときに通りすがりの中年の男性に胸を触られました。

買い物の帰りに、反対方向から男性が歩いていて少しずつ私の方に寄ってきて、ぶつかると思い、避けようとしたら手を伸ばして胸をさっと触ってきました。

まさかこんな時間に胸を触ってくる人がいるなんてすごくびっくりしました。

私は胸が空いた服を着ていたわけでもなく、歩きスマホをしていたわけでもなかったため、どのような理由で触ってきたのかが、よくわかりません。

その男性に触られたあとびっくりして振り返りましたが、普通に歩いていて行きました。

いまでもあのようなことをする男性が普通に生活していることが怖いです。

あのようなことをされたらどのような対応をとるのがよかったのでしょうか。

回答よろしくお願いします。
124051通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
強く注意したほうがいいと思います
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。

先日、警察署に行きお話をしました。
とても親切で現場検証などもしてくださって、警察署に行ってよかったと思いました。
ですが、相談したのが遅くなってしまったため、防犯カメラの保存期間が過ぎてしまい、あれから連絡がきてません。
あのとき、動画を撮っておけばよかったと後悔しました。
もうあの時間に被害にあった道は通らないようにしているのですが、次被害にあった時は動画撮ります。

私は大学生のため、子供を教育し育てるという大変さはまだ理解できていません。
実際に経験しないとわからない大変さだと思っています。
お返事を見て、将来的に子供を育てる時の余裕が私たちにできるよう、してほしいと思いました。

みなさんのお返事を見て、とても元気を貰いました。
ありがとうございます。
ななしさん
ひっぱたいてやりたいですね怒
人の身体に触るなんて幼児レベル、
性差別、弱い者いじめですよ。

何年か前にニュースで、話題になりました、防犯対策は
笛を吹く、写真取る、ブザーならす
カラーボール投げる、シール貼る

理屈はわかるけど、なかなか難しく
被害者にさせてどうすると思います。

周りの男は、何してるんですかね。
助けなさいよね、普段威張るくせに役立たずですよ怒

恥さらしなことですが、私は仕事したくて自分を認められたいだけの自分勝手でしたから、ずっと保育園、学童保育してしまいました。
先生はプロだから任せたつもりだったのですが、最低な長男になってしまい悩んでこちらに来ました。
2学期早々に先生に呼び出し、泣いてたので反省してるかと思えば、長男は泣きながら、ノロマが悪い、相手の子が言うことを聞かないなど勝手な言い分で、情けなくなりました泣

自分の子ですが、こんなのが将来、貴女に迷惑行為したようなクズになるんじゃないかと、怖く思いました。

あんな子が将来、私達女性を苦しめるなら責任とって、早めに一緒に死にたいです。旦那はやはり私のせいばかりで、父親になれないバカです。薬剤師でイケメンで人付き合いいはいいけど、見下すしワガママです。クズな男の母親たちはどうしてるんでしょうか。

私は失敗しましたが、もし貴女にお子さんがいたら、最低男にならないよう躾がいいかもしれません。

長期戦になりますけど。
真面目で思いやりの気持ちのある男性が増えるには、やはり小さいときから
大人たちがもう少し、子どもに
頭ではなく、心を躾てはと思います。

私達、母親がもっと子どもを見る時間や余裕がほしいかもしれません。
ななしさん
怖かったでしょう。
あなたには何の落ち度もありませんから、そのことは気に病まないでくださいね。

一人でいる時に、その手の輩に自分だけで対処しようとすると危険です。
追いかけたり呼び止めたりしないでください。
開き直って暴言や暴力に訴える卑劣な奴もいますから、近くに別の人がいるなら助けを求めるか、そうでなければ人のいる場所まで逃げてください。

常習の可能性もあるので、場所と時間が分かっているのなら、できたら警察に届けたほうがいいと思います。
ななしさん
変質者、痴漢、セクハラするやつは無人島で生涯暮らせばいいのに、

汚ならしいですよね、消えろって感じ、せめて全身複雑骨折して生涯病院から出られないようになればいいのに、

写メだとピンボケするので動画撮ってください、できたらそのまま警察へ

写メ撮ろうとしたらぶれて何の証拠にもならず犯人捕まらず、車で追いかけられたこともあります、なので動画がいいと思います。
ななしさん
今から被害にあった場所の近くにある交番へ行って、被害を伝えてください。そういう人は、多分、日常的にそういうことをしていて、咄嗟だと女性が何も対処出来ず、捕まらないとたかを括っている最低な人間です。本当にやめて欲しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
煙に巻くな。 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 母が亡くなって今日でちょうど一年 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 小説「大切なもの」#5決意 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない ご意見お聞かせください、仕事・人間関係。職場でAさんからデータをもらうことがあります。何日までに送りますと言われたものが何日の翌日に来たり、催促してやっとデータが来たり 近況報告デス。最近低浮上でごめんねー。無事スマホゲットしたよ〜。あとしばらくばあちゃんの家で暮らすことになったよ。心配かけてごめんゴメン 毎日死ぬことを考えてる。首吊りがいいな、引っかける場所ないかな、結び方はどれがいいかな、中身出るから絶食しなきゃな、とか。 学校にもう一度行こうと思った それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me