LINEスタンプ 宛メとは?

明日が来なければいいのに。仕事いきたくない。旦那さんに迷惑かけてる。職場にも迷惑かけてる。仕事増えた。普段の業務でいっぱいいっぱい

カテゴリ
来なければいいのに

仕事いきたくない

旦那さんに迷惑かけてる

職場にも迷惑かけてる

仕事増えた

普段の業務でいっぱいいっぱい
124048通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
小瓶主様は心の容量が一杯で心が疲れているのだと思います、どうか無理はしないで下さいね、辛ければ誰かに相談して下さいね、言いにくい事はここで相談してもいいですから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ねもさんの他の小瓶
デリケートな話題、デリカシーのない上司。職場の女性で、非常に不安定な方がいます。週3日は遅刻してくる、月に2回は有休。体調がわるかったり、心が辛かったり 病気かもしれない不安でいっぱい。私、妊娠したいのです。ですが、なかなか縁がなく。流石に年齢的にも焦りが出て、ようやく重い腰をあげて治療に乗り出しました 月曜日がこわい。そんなに怯える必要はないのにとても怖い。つかれちゃった。月曜日朝イチの仕事いきなり振られちゃったし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あのね、 私のこと忘れたかな。嫌ってもいいよ。あなたがいてくれた時間が愛し過ぎて、私はとても幸せだった。 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが しんでらくになるのなら 忘れられなかった。最愛のあの人を忘れられるわけなかった。喧嘩別れなんて、それが最後だなんて、後悔しか残らない。忘れたかったのに。そのためにたくさんの事をしたのに 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 家族って難しいですね。どんなに近くにいたって所詮は他人でしかないみたいです。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 私も人と上手に付き合える人間に生まれたかった。要領よく生きられたら良かった。 異動があり、環境によって人の能力がどれだけ変化するか身を持って実感した。 もうどうでもいい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me