LINEスタンプ 宛メとは?

今までの人生で一番後悔してること。それは、習ってたスケートをやめたこと。先生と親が合わなくてやめさせられた。スケートが、今までやった中で、一番楽しかった

カテゴリ
今までの人生で一番後悔してること。
それは、
習ってたスケートをやめたこと。

先生と親が合わなくてやめさせられた。

スケートが、
今までやった中で、一番楽しかった。
ダンスも好きだったけど、
スケートが、自分でも向いてるってわかるくらい飲み込みが早かった。
ジャンプもとべた。

みんなで行った、合宿が、凄く楽しかった。
大学生の人に、すごく可愛がってもらえた。
一番私が小さかったから、
もうそれはそれは可愛がってもらえた。
今までの人生で、
一番幸せだった時間は?
って聞かれたら、
このときってすぐにいえる。

私、同級生の中で、背が大きいほうだったし
みんな可愛い子ばっかだったから、
学校の六年生とかにあんまり可愛がってもらったことなくて、
この時めちゃくちゃ嬉しかった。

練習は、
きつかったし、
何より忙しかった。
学校から直接リンクまで行って、
個人レッスンして、
その後みんなと練習して。
帰るのはよる九時。

でも、出来ることが増えるのが楽しかったし、
スケートが好きだった。

みんなでバーベキューしたり、
旅行行ったり、
今よりずっと生活に余裕があったし、
パパがいたから、
スケートなんてお金のかかることやれた。

でも、明日から大会の練習させてもらえるってときに、
急に明日辞めるって親に言われて。

従うしかなかった。

でも、今でも夢に出てくるんだ。

その日の朝は、悲しくて泣いたりする。

あのときの自分に会えるなら、
逆らえ。
絶対にやめないほうがいい。
っていう。

中3の今でも引きずるほど後悔してるんだ。

将来スケートの選手になりたかった。
はじめてみた本気の夢だったんだ。
124047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ちいかまさんこんにちは!同じ中学生なので呼び捨て・タメで行きますね!

親、酷いね。独立してからはやっぱ遅いかな?
「スケート選手を支える仕事」では物足りないかな?それもいいと思う。本気の夢を反対されるってすごい嫌だよね…

これだけしか言ってあげられなくてごめん。
フォローした。
夢があること、本気で夢を叶えたいと思えるちいかまさんはすごいですね。
またスケートがやりたいと思うならやればいい。
親に反対されたら、「私の夢をぶち壊すんだ。それでも私の親なの?本当の親なら応援するんじゃない?」って言ったら
やらせてもらえると思いますよ。
殴られる覚悟で言ってみてください。
金銭的な事情だったの
わかるんだけど
せめてもっと早くから
話し合うべきだったよね

本気の夢を潰されるのは
悲しいよね苦しいよね……

可愛がられてた分
離れることも辛かったよね…

慰める事しか出来ないけど
将来ちいかまちゃんに
素敵な夢が出来ますように
親ってどこまで自分勝手なんだろうね

夢を持てって言って大きくなったら現実見ろ

勝手やんな

ちいと一緒にスケートしてみたいなw

私できないけど.........w
ななしさん
今からでも、前通っていたところではないスケート教室に行ってみてはどうですか?
親は反対するかな?

スケーターを応援する仕事なら貴方でもつけると思います。
私はちいかまさんを応援しますね!
ななしさん
辛かったですよね
大好きなスケートを辞めさせられるなんて
もう一度頼むことはできないのですか?
選手になりたい、などの想いも含め、自分が本当にスケートが大好きだということ
親に言ってみてはどうでしょうか?

また、スケートができること、願ってます
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 夢も希望もなくなりました 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 愚痴 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 生きがい見つけた‼︎pixivとポイピクを読み漁ること‼︎ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me