LINEスタンプ 宛メとは?

26になるのに、実家暮らしで家事ほとんどしなくて料理ほぼできない彼氏もいないって、普通に考えてヤバイよなあ…生きてることが間違い

カテゴリ
26になるのに、実家暮らしで家事ほとんどしなくて料理ほぼできない彼氏もいないって、普通に考えてヤバイよなあ…
生きてることが間違い
名前のない小瓶
124031通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
アラフォーで実家暮らし、家事はほとんど···じゃなく全く、料理も全く、彼氏なんてできたことない。

もっと言うと、友達もいない、友達だと思ってた人は音信不通に、仕事では必要とされないこと多々、男性には相手にされない死にたい高齢ブス。

ほら、もっとヤバいのがいましたね(笑)
生きてるの間違ってるのは私のほう。でも、死ねなくて。

小瓶主様は若くて羨ましい!早くにこのようなことに気付けたならラッキー!私は26の時にはヤバいなんてこれっぽっちも思わなかった。で、だらだらと今にいたってもう手遅れ。

大丈夫!間違ってない!
ななしさん
大丈夫!42になるのに、実家暮らしで家事ほとんどしなくて料理ほぼできない彼氏もいないって、人間がここにいますよ!
26でそれは別に普通だし、普通じゃなくちゃダメなの?
あなたという人生は、あなただけのものなのに。

実家暮らしだと家事スキル上げられないもんね。
なにか、趣味をきわめて技術を身に着けては?
いいえ、それは違うと思いますよ、生きてる事が間違いという人なんて居ません、小瓶主様は生きて居て良いのです、家事や料理に関しては、少しずつ取り組んでいけば良いのですから。
ななしさん
私の周りは、30代で彼氏出来たり40代で結婚したりが多いです。
それまでは料理や家事もほぼ成長してませんでしたが、案外彼氏出来てからでもなんとかなるものです。

大丈夫、生きてることは間違いじゃない!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている 病み小瓶についてと、彼氏の事 死にたいって思うけど実行に移せない フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 家にいるのが辛い 母を反面教師に子育てしてきたけれど、ほぼ同じ道を辿ってしまっている。どうしてこうなってしまったのだろう。やり直したい。 新学期頑張ってるよぉおおお 一生懸命に仕事をすることはダメなのでしようか? 嫌いな職場、移動できなかった 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me