LINEスタンプ 宛メとは?

元彼が憎くて憎くてたまらないです。いつも上から目線の態度で人のことを馬鹿にしてくる人でした。嫌な思い、傷つくこともたくさんされました

カテゴリ
元彼が憎くて憎くてたまらないです。

いつも上から目線の態度で

人のことを馬鹿にしてくる人でした。

嫌な思い、傷つくこともたくさんされました。

未練は全くありません。

ただ思い出すだけでイライラして

嫌な気持ちになり

ダメだと分かっているのですが

不幸になればいいのにと願ってしまいます。

わたしは今、素敵な彼氏がいて

とても幸せです。

とても幸せなのに、元彼への憎しみが無くならないんです。

こんな自分がすごく嫌です。

ドロドロした黒い感情をはやく消したい。

あの頃の惨めだった自分を忘れたい。

時間が解決してくれると思いながら

もう1年以上経ちました。

まだ、時間が足りませんか?

このドロドロした嫌な気持ち、

いつか無くなる日がくるでしょうか?
名前のない小瓶
124012通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
傷つく事を沢山されたら、とても嫌な気持ちになりますよね、ドロドロとした嫌な気持ちを消すには時間と、沢山の「心の癒し」が必要だと思います、「心の癒し」は心の薬にもなります、どうかこれからの人生で、沢山の良い思い出も作って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
YouTubeみてたら「出産前に子どもが障がい児だと分かったら奥さんには堕ろそうって言う」と語ってる人がいて不思議だった。 やっと終わった……虚無。 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 謎解き はざまからの帰り道 その2 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 生きたくない 生まれてきたくなかった。生きたくても生きられない人には申し訳ないけど、本当に生きるのがめんどくさい。生きていくうえで頑張らなきゃいけないことが多すぎる ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい ずっと、なんにもできないでいる。自分にも。あの人にも。ごめんなさい。殺してあげられなくてごめんなさい。楽に生きさせてあげられなくてごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me