宛メ本

元彼が憎くて憎くてたまらないです。いつも上から目線の態度で人のことを馬鹿にしてくる人でした。嫌な思い、傷つくこともたくさんされました

カテゴリ
元彼が憎くて憎くてたまらないです。

いつも上から目線の態度で

人のことを馬鹿にしてくる人でした。

嫌な思い、傷つくこともたくさんされました。

未練は全くありません。

ただ思い出すだけでイライラして

嫌な気持ちになり

ダメだと分かっているのですが

不幸になればいいのにと願ってしまいます。

わたしは今、素敵な彼氏がいて

とても幸せです。

とても幸せなのに、元彼への憎しみが無くならないんです。

こんな自分がすごく嫌です。

ドロドロした黒い感情をはやく消したい。

あの頃の惨めだった自分を忘れたい。

時間が解決してくれると思いながら

もう1年以上経ちました。

まだ、時間が足りませんか?

このドロドロした嫌な気持ち、

いつか無くなる日がくるでしょうか?
名前のない小瓶
124012通目の宛名のないメール
小瓶を26人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

1通のお返事が届いています
キングテレサ
1通目のお返事
傷つく事を沢山されたら、とても嫌な気持ちになりますよね、ドロドロとした嫌な気持ちを消すには時間と、沢山の「心の癒し」が必要だと思います、「心の癒し」は心の薬にもなります、どうかこれからの人生で、沢山の良い思い出も作って下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思考が止まらなくなって、目が回るような心地がして、心臓がドキドキしてくる。決してポジティブなんかじゃないけど、ネガティブなものでもないような 今、軽音部に所属している高校1年生女子です。最近とても部活が嫌で、辞めたいと思っています。私は今、軽音部として女3人、男1人で活動しています めちゃくちゃ元気な時あるんですけどTwitterとかで思いっきりリクエスト募集しまくる時があります。(絵を描いてる人です) 死にたい毎日をただ消化している。私はずっと死にたい気持ちを隠して生きている。朝、目が覚めて憂鬱な気持ちになる。今日も生きていることに あんなに頑張ってきた母ちゃんが、あと少しで報われるって所で植物状態かぁ…世の中理不尽過ぎるよ。もっと他に死んだり植物状態になった方がいいやつはいっぱい居るぞ? 最近またODをしてる。1回やった時しんどいだけでなんにもなかったからもうやらないって決めたのに。家族にはODは隠してる 今辛いと感じてる方、自分の思い(本音)をなかなか言えない方へ日記、おすすめです。うちは中2の10月頃から日記を書いてます いつになったら幸せになれるの。数年前まで頑張り屋さんで良い子だったはずなのに。妹と姉は可愛いからお金が無くなっても安心だねって親に言われてる 早く消えたい。いつも朝起きて思うのは、また目が覚めてしまった…って。このまま寝てる間に死ねたらいいのに 本棚ひとつに凝縮する。約98%の本を処分する。最後に残す本は、著者も素晴らしいが、何より、自分のことが見えてくる。その人の本棚を見ればある程度どんな人間かがわかる 私って何が好きなんだろう。私ってなんでこんなにダメなんだろう。嫌われたかな。最低な人って思われたかな。怖いな。何やっても楽しくないな。何やっても満たされないな 誰にも言えない。生きてるのが辛い。不自由なく生きてるはずなのに消えたい。親が望んでる道を真面目に歩いてきただけなのに毎日辛い 本当にイライラする。自分の担当の来客があるのに来客予定の準備ができない。昼1で来るの分かってる状態で自分の休憩時間に重なるのも知ってるのに そっとしておいてほしい。私はあまり家族と話すのが好きじゃありません。だから自分からあまり話しかけないし、家族にもあまり話しかけないでほしいです かわいいあの子。部活の子がインスタで投稿しているカメラマンさん(?)に依頼して写真を撮ってもらったらしい。ストーリーでその写真とお礼の言葉を言っていた

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me