LINEスタンプ 宛メとは?

親から認めて貰えないのは辛い。親からは出来損ないって言われて何も出来ない役ただずと言われ弟とも比べられてほんとに自分何も出来ないんだなって思ってしまう

カテゴリ
毎日涙が出てでもなんで涙が出るのかもわからなくて気づいたら溢れて止まらない。
学校内のカウンセリングに通ってはいるが毎日辛いしいいつも何気なく生きて。でもふと、なんで今ここにいるのかわからなくなる時がある。
自己肯定感高くしなよって言われるけどどうやって高くすればいいのかも分からない。
親からは出来損ないって言われて何も出来ない役ただずと言われ弟とも比べられてほんとに自分何も出来ないんだなって思ってしまう。

そんな毎日が辛くてでも死ぬ勇気もでない臆病者ででも生きてるのもつらくてどうしようもなく消えたい
124007通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
自己肯定感を高くするには、何かで失敗しても自分を責めない事です、そして、その時に努力した自分を褒める事です、小瓶主様には小瓶主様にしか出来ない事もあるのです、どうか自分の未来を信じて生きて下さいね。
親の言葉は聞いちゃダメ
兄弟で比べるものじゃないし
個人個人で出来ること
出来ないことが
あるんだから
そんな心ない言葉
信じちゃダメだよ

泣いたっていいんだよ
カウンセリングでも
学校に通えてる貴方は偉いよ
親がそんなこというから
肯定感低くなるんだよ

死ぬ勇気なんていらないよ
今は自分に出来ることが
わからないかもしれない
だってまだまだ若いじゃん
いつか見つかるよ
それは遠い未来かもしれないし
結構近い未来かもしれない

取りあえず一人暮らし
出来る年になったら
早く一人暮らしするんだ!
いつかそこから逃げだそう!
貴方は大丈夫
生きてていいんだよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 夢の中が1番幸せ。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 怖がりである事。私はすごく怖がりで心配性だ。先回りしてリスクを出せるだけ出し、想像して不安視する癖がある。慎重、ネガティブ、消極的な性格。 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 もうすぐ4月。親も、緊張する。 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 死にたい気持ちが消えない。早く死にたい。いつまでも死なないのが辛い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me