LINEスタンプ 宛メとは?

私何度「やっぱ私アホだもんね。」って言っただろうか。1日数回言ってる。私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間

カテゴリ
私はアホだもん。アホでバカでクソでクズでただ生きてるだけの変な人間。

何か失敗した時の言い訳
「私アホだもん。〇〇ちゃんにはやっぱ敵わない。」
あまり負けを認めるのは好きじゃない。でもちょっと口論になると嫌だから。

弟に、「私ってホントアホなんだなぁ。」つったら、
「たしかに。」とか「うん。その通り。」みたいに。

アホで悪かったね。優しくもないこんな変なやつ、死んでしまえばいいのにね。なんで生きてんだろうね。
ね、そんなに私が嫌いなら、殺してくれるかな?弟さんよ。それに今は私、それを望んでるから。

優しいお返事、あげてるつもりないですよ?
そういうことは、言わないでくださいね?

本当にクズだから。もうほっといてください。そのうち飢え死にでもするから。
123992通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなに自分を責めないであげてください…!
それに言っちゃ悪いですが本当に馬鹿な人やアホな人は自分で「自分はアホだ」とか自覚出来ないと思います…( ̄^ ̄) だってアホだからそういう事わかんないんだもん…
話変わっちゃいますが,僕も何回も死にたいと思ったことはありますが,死んでしまったらこれからの
楽しい事も全部なくなってしまいます!(´・_・`)
小瓶主さんが何歳かは分かりませんが,まだ人生沢山時間はあります!いつか大人になって自立して(大人の方だったらすみません)自分でやりたいことをできるようになると思いますよ!もう少しの辛抱です…!頑張ってください!!(`・ω・´)
ななしさん (小瓶主)
楓佳!お返事ありがとう!嬉しいーーー!
読み方、「そづき」です…!呼び方はそづとかなんでもいいよ!

私も貴方と仲良くしたい!よろしくね!
ななしさん
小瓶主さん、違うから大丈夫です

アホ→自分さえ良いなら他人は死んでもいい勝手な人、独裁者
バカ→権力や金に負けてウソなことも本当言う人、長いモノ巻かれる主義者
畜生→人の気持ち踏みにじり、その場の利益しか頭にない人、単細胞

僕は宇宙人とか天然言われます
地球に産まれて
然るべき姿が天性のもの
これは皆さん共通だからあってます
話したら次の日から
頭おかしい言われました

小瓶主さん、罵倒する人は
単に罵りたい人間性学んでない人
悪意ある人です
せっかく人間に生まれたのに
醜い心のまま生きるのは
気の毒ですよね

おそらくですが僕がわかるのは
小瓶主さんが、多分悲しい気持ちで
いっぱいなんじゃないかということです
クズと礫と塵と微塵と種類ありますが
これはまだよくわかりません
糞はウンチですよね
動物の赤ちゃんは消化器官が未熟で
ママが硬い葉っぱミキサー代わりなり
ウンチ食べるコアラとかいます
次の命育てる肥料にもなります

小瓶主さん
僕らは言葉を持つ人間です
やたらな言葉で批判する人
相手の間違えを治すことなく
傷つけ悪化させる言葉の使い方
彼らは使い方が違う人です

辛いときは、気持ちを書いて
スッキリできるのも言葉です
カームダウンしたいときは
本来は意味はどうなのか
好きな作家さんはどんな意味で
使うのか調べてみると楽しいですよ
#奏月様はクズではありません、#奏月様です、何を言われても我を通して下さいね!
小5でそんな事.........って思ったけど私も小5くらいから病んでたわw

でも、知り合ったばっかりなのにもういなくなっちゃうの?

私あなたといっぱい仲良くしたい

いっぱいお話したい

あなたは私と仲良くしたくない?








名前の読み方「かづき」であってる?

かづって呼んでもいい?

私はふうかって呼び捨てでもいいしふうちゃんってあだ名で呼ばれてるからそっちでもいいよ!

ほかに呼びたい呼び方があればそれでも大丈夫!

何でもいいよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
長文注意。席替えした。窓側の一番前。窓から見える景色は木があって後ろに私が住んでいるマンション。隣の男子は別にウザい人じゃないし。良くも悪くもないな 奏乃でーす。弟ウザイのにさぁ。嫌いなのにさっ。優しくしちゃうんだろう??質問付き(答えてね)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
辛いです。今まで自分を変えよう、変えようと努力してきたつもりでした。ですが今日、自分はあの頃と何も変わってないことに気がつきました。こんな自分は死んでしまえと思います。 自分を一番苦しめているのは過去の自分 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています マチアプで上手くあくなんて思ってない。それでも相手が乗っかってきてメッセージをくれるなら、やり取りする 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない 全ての愛へ 懺悔させてください…… 先生へ(2024-03-14) 小説「大切なもの」#5決意 どうしたら わたしのことがきらいなひと の目に わたしの存在が見えないようにできるのかな。どうしたら振り向いてくれるかな この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 全部終わらせたいから死にたいんです。これまでの14年間、ほんのちょっとのいい事を、たくさんの嫌な事で塗り潰されてきました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me