LINEスタンプ 宛メとは?

涙とヒカリ。独立したくてもできなくて両親と同居するしかない40代独身 女です。昨夜も 母親の態度に悲しみと同時に怒りと絶望で感情のまま検索したら

カテゴリ
独立したくてもできなくて両親と同居するしかない40代独身 女です。
昨夜も 母親の態度に悲しみと同時に怒りと絶望で
感情のまま 検索したら ここのサイトを見つけました。
こんなサイトがあったなんて…嬉しくて救われる思いがして投稿しました。
123976通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
このサイトには小瓶主様の「味方」が居ます、辛い時には無理はしないでいつでもここを頼って下さいね。
ななしさん
こんにちは。
家族のことでつらくなっちゃうこと、ありますよね。
宛名のないメールは、いろんな人が集まっているから…
自分だけじゃないって思えたら、ちょっと安心するかもです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
拝啓、会社のクソババアへ 豚トロ 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった もう今日から中学生だよ... 母が、今恋人を精神科に連れて行きました。私のことは、いくら行きたいと言っても連れて行ってはくれなかったのに 宛メ学園スイーツ部長募集 ✿* 死にたいって思うけど実行に移せない なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 定期的に来る死にたいとき

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me