LINEスタンプ 宛メとは?

何度も同じ事を書いてごめんなさい。私は今、ずっと恨まれてます。一生許さないとも言われてます。また、日常生活をしてるだけでも怒られます。普通にテレビ見てても

カテゴリ
私は今、ずっと恨まれてます。
一生許さないとも言われてます。

また、日常生活をしてるだけでも怒られます。
普通にテレビ見てても、ネット閲覧してても
料理をしてご飯を食べてても怒られ
更には洗濯、掃除、入浴してると
反省の色が見えないと言われ止めろと言われます。

しかも、気持ち悪いと言われ外出はするなと命令され監視されてます。
その為、外出困難です。

こんな事言うと頭がおかしい人と言われるから言わなかったのです。

なので、ずっと謝ってました。

現実に起きてる事です。

その様な病気ではありません。

それと確かに理由を書かずに謝ってて、
小瓶を拾ってくれた人の迷惑を考えてませんでした。
拾った方、お返事頂いた方には大変申し訳ありません。ごめんなさい。

各々、返事が出来ない事もお許しください。

長々と失礼いたしました。

たまに、また謝らせてください。
123975通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
例え、一生許さないと言われても、小瓶主様が許される日は来ますよ!私は小瓶主様の「味方」です。
ななしさん
何度かお返事したことがあります。
そういう事情だったんですか…。
話してくださって、ありがとう。
長い間、つらかったんですね。

頭がおかしいだなんて思いませんよ。
あなたは虐待・DVを受けているのです。
何らかの方法で、公的機関に伝えてください。
助けてもらえますから。

内閣府の「DV相談プラス」というサイトを見てください。
安全な居場所も提供してくれるそうです。
あなたとその方のご関係は分かりませんが、とにかくどこかの相談機関とつながってください。
ななしさん
>しかも、気持ち悪いと言われ外出はするなと命令され監視されてます。
その為、外出困難です。

あなたがその状態に満足し、それを望んでいるのならともかく、本人の意思を無視して命令監視し、本人の自由を奪う行為は犯罪です。

日常生活が出来ているとはいっても、脅迫や暴言などを繰り返し、その状態から逃げられないようにされているのなら、軟禁もしくは監禁です。

親族間でも罪に問われます。

あなたが悪いとかおかしいとか、そんなことは全くありません。
万一精神疾患があるとしても、権限のない親族があなたを勝手に家の中に閉じ込めておくのは、許されることではありません。

信じてもらえない、と書いてありますが、実際にそのような事実があるなら、すぐに警察に連絡し保護してもらってください。

幸いにもこういった場所に書き込むことが出来ているようですので、その手段まで奪われないうちに連絡を取ってください。
ななしさん
その人があなたを支配する理由は一つです。あなたを支配することで、その人自身の人生の見たくない部分から逃れることが出来るから。本当はその人が吐いているその暴言は自分自身に向けて言っていることで、あなた自身のことではない。その人は自分自身が怖くて堪らないので、あなたにその恐怖をぶつけているのです。

あなたはその人の言うことが頭に植え付けられてそう思い込まされてしまって、へとへとになって自尊心も失ってしまっているのでしょう。洗脳というのは相手を精神的に疲れさせてから始まります。
本当はあなたが自分の意志で、好きに行動していいはずですよね。
どうか優しい人たちの声を信じて、聞いてください。あなたにはその能力があります。
それだけ素直なら大丈夫です。まずは小さなことから始めましょう。考えを変える習慣です。私は素敵な人間なんだ。と無理にでも頭で毎日一回は唱えてください。そしてこの生活は私にふさわしくないと思うのなら、小さなことからでいいので、自分がこうしたら嬉しいだろうなということを自分にしてあげて下さい。未来の自分を想像して、それに合わせて今の自分が動くイメージです。

そして相手が手に負えないのなら絶対に他人の力を借りて下さい。これは絶対にです。その人がしてるのはモラハラなので、相談に乗れる場所へ行って頼りましょう。(証拠の動画やメモを残すとスムーズです)
人間罪は皆犯します。でも未来にしか生きられない。それにその暴言を吐いてる方も罪を犯してます。あなたはもう十分耐えた。頑張った。よしよし。もうあなたは自由に選択していいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
meねこさんの他の小瓶
ごめんなさい。許して下さい。 ごめんなさい。どうか、許して下さい。私の中から出ていって下さい。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 前に大切な人を傷つけてしまった話 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 世の中 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? どうしようかな 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 結婚できませんでした。35歳になった女、振られちゃった 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me