LINEスタンプ 宛メとは?

私がいつも感じるのは、見た目って大事ということです。それって不公平ですよね

カテゴリ

私は中学3年です。
あと一年で高校生。
私がいつも感じるのは、見た目って大事ということです。

見た目が悪い子は差別されるし、見た目がいい子はちやほやされるし。
それって不公平ですよね・・・。

私はただただ平凡な顔。
少しくらいちやほやされてみたいです。

みなさん、可愛くなる方法を教えてください。
それとも、こんな汚い考え方を持っている時点で
人間としてだめでしょうか・・・?

それならば、可愛いこに対して劣等感を持たない方法を
教えてください
お願いします。

===参考過去宛メ===
12902通目「誇れる外見が無い」
12389通目「顔の事で悩んでます」
7635通目「私、顔がキモイんです」

6678通目「人はまず見た目」
名前のない小瓶
14824通目の宛名のないメール
小瓶を583人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
主さんの気持ち良くわかります。
顔や容姿って結構大事なのだろうと、私も良く思います。
「可愛くなりたい」「綺麗になりたい」と思うのは悪いことではありません。むしろ男女問わず、誰でも一度は思ったことがあるのではないでしょうか。
私は良く体型や顔で男子にいじられました。しかし、私の場合はそれを自虐ネタとして使って、今ではクラスの男子ののとんどと打ち解けています。使い方によって、悪くもよくもなるので少し参考にしてみてください。
あとは、外見よりも内面を良くしたほうが結局は、友達も恋人もできますよ
ななしさん
確かに見た目って大事です。でも本当に一番大切なのは中身だと思います。
思いやりの持てる心だと思います。
でも自分の容姿に劣等感を抱かないために努力することは良いことですよね。
特別なことをするというよりも、貴女自身が楽しんでオシャレをすれば良いと思いますよ。
そして自分を受けいれて好きになることが出来れば、可愛い子に劣等感を感じることもなくなるでしょう。
お互い頑張りましょう(^^)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない 全部私が悪いし、食欲がでない。大学の勉強むずいし、両親と兄も私の勉強してる分野と違うので、相談できない。家にいても、あまり心が休まらない。常に責められているような感じ。 当たり前のような幸せ 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 笑って、幸せに。 今日の夢 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 31歳女の同性への恋。31歳で遠距離でかつ年下の女の子を好きになる。最初は仲のいい友達だったのに何年も関わるうち相手を好きになってしまった いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 死にたい 一緒に? 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集