LINEスタンプ 宛メとは?

昔から妹ばかり可愛がられていた。可愛がられている妹が羨ましい。私が家を出れば済む話なのは分かってるけど今の給料じゃ出られない

カテゴリ
可愛がられている妹が羨ましい。

もう29歳なのにこんなことを言うのはおかしいだろうし、私が家を出れば済む話なのは分かってるけど今の給料じゃ出られない。
転職したいけど、1年間転職活動をして正社員としては1社も採用されず何とか契約社員として雇ってくれたのが今の所。大嫌いな接客業。毎日腹痛になりながらも2年半勤めてる。世間一般ではたった2年半なのは分かってる。
転職活動をしている間も、親からは「ちゃんと応募してるの?」とか色々言われた。
でも妹は2年以上働いていない。接客業は嫌だ、オープニングスタッフじゃないと嫌だ、1日8時間も働きたくない。
こんなわがままばかりなのに、親は「生きててくれるだけでいいから」って、妹が泊りがけで遊びに行くお金も美容院代も洋服を買うお金も全部出してる。

学生の頃からそうだった。私は高校生の頃に眉を整えようとしたら「学生がそんなことしなくていい」と言われて、妹の時は「私がやってあげる」と母は言っていた。
そのことを言ったら「あんたの時とは時代が違う」とな「あの子(妹)はやりたいと言ったら聞かないから」と。
門限も私が学生の頃は18時だった。妹は21時でも怒られなかった。異性とメールをするのも私は禁止されて、妹は「メール返事来た?彼氏出来たの?」と聞かれていた。

私の見た目が悪いからかもしれない。仕事だって正社員になれないなんて落ちこぼれかもしれない。でも、全部許されてる妹が羨ましい。やっぱり親としては妹の方が可愛いものなのかな。早く家を出たい、早く転職したい。
もう疲れた。
名前のない小瓶
123966通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
家族間でそういう「壁」があると、とても精神的に辛くなりますよね、いつか小瓶主様が一人暮らしを始められれば今の心の辛さから解放されると思いますから、その日が来るまで耐えて下さいね、辛い時にはここで何でも吐き出して下さいね。
ななしさん
毎日お疲れ様です。契約社員(1日8時間✖️22日出勤)ぐらい働いていたら、1人暮らしの生活費は何とかなるんじゃないでしょうか。お給料が低くても、よほど贅沢しなければ、何とかやっていけるのでは。家賃は、住んでいる地域で差がすごくあるので、調べた方が良いです。
小瓶主さんのお宅は、精神衛生上良くないです。家にいても、気が休まらないのでは?それだったら、多少無理しても、1人暮らしした方が、幸せに生きれますよ。見た目は絶対に関係ないですし、小瓶主さんの自己肯定感が低いだけで、実際可愛い方なんじゃないかなあ。
転職する気力も全て失って疲れきってしまう前に、良い方向にいくことを祈ってます。応援してます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の感情は 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる もういいよね。充分生きたよ 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 新しい恋愛できそう!だけど踏み込むのが怖い。 あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて こちょこちょ〜。足の裏をこちょこちょされるのだいすき。気持ちいいから もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me