LINEスタンプ 宛メとは?

今日は、お仕事がお休みです…が!今日もお仕事に行きます。なぜって…そりゃ。お仕事がてんこ盛りだからよ。給料は出ないし、だれも褒めてはくれないけれど

カテゴリ
今日は、お仕事がお休みです…

が!

今日もお仕事に行きます。

なぜって…
そりゃ。お仕事がてんこ盛りだからよ。

給料は出ないし、だれも褒めてはくれないけれど、
だれかのためではなく
自分のために、自分で決めたことだからイイのよ。

動いているものは、動いているものにしか見えない原理。
動いている時間に取り残されないように、わたしは立ち止まらない主義なのさ。
123964通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
いころさん、あなたのお手紙からは何故かほんわかしたものを感じるんです。きっといころさんご本人もそんな感じの方なのかな?って。だけど、時々しっかり男前な所があるいころさんのお手紙、なかなかお返事できませんでしたが。どこかほんわかを大切にして、お仕事等男前な心意気で頑張って下さい。
誰かの為ではなく自分の為に、そう思えるいころ様は本当に「尊敬」する事が出来ます!いつでも私はいころ様を応援していますからね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
いころさんの他の小瓶
「月がキレイだよ」といわれたところでわたし、乱視すぎて2房のバナナにしか見えん。その気がなくて、ゴメンなさい。でも、いつかあなたが もし…もし、竜宮城があったとして「ぜひ、ご一緒に」と亀に誘われようが乙姫さまが美しかろうが、鯛やヒラメが舞踊りでもてなしてくれようが、わたし、行かないし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 誰かへの手紙 死にたい。消えたい。切り刻みたい。アムカしても擦り傷程度しか切れない 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 カートでクラッシュしてしもた。少し前に、とあるサーキットに行きました。で、カートを借りて楽しく走っていたんです ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい 本当に嫌い 死ぬ勇気がでない 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 塾の同性の先生が大好き 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me