宛メ本

福岡で誰か一緒に死んでくれる人いませんか。返事欲しいです

カテゴリ
福岡で誰か一緒に死んでくれる人いませんか

返事欲しいです
123963通目の宛名のないメール
小瓶を57人が拾った  保存0人  お返事4通  小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

4通のお返事が届いています
4通目のお返事
こんにちは。

福岡生まれ、福岡育ち、
東京在住のおばさんです。

地元にいる時、何度も死のうとしました。
実際に死にかけたこともあります。

でもやっぱり死ななくて良かったと、
今は思います。

理由のひとつは、
福岡にいたら分からない魅力が
たくさんあるからです。

あなたも一度上京してみませんか。
死ぬかどうかは、その後決めてみたら?

九州の小さな都市で生死を決めるのは、
もったいないと思います。

東京で待っています!
3通目のお返事
小瓶主
お返事ありがとうございます

でも今さらそれが出来たらこんな事

書き込みません

もう死ぬしかない状態まで来ています

死ぬために毎日生きています
2通目のお返事
はい、私 福岡県出身です。貴方と同じで、私も死にたいと思っています。
貴方は1人では、ありません。
私は「死にたいな」「自殺したいな」と思う時、それと一緒に「心残り」という言葉が出てきます。
もし、心残りがあるなら自殺のことを忘れて、心残りのことについて考えて見ませんか?
この宛メが心救いになれば幸いです。
(小6ハサミリスカこもりんより)
キングテレサ
1通目のお返事
福岡で小瓶主様の心を「救済」してくれる人を探して下さい!最後まで諦めないで生きて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
死ねなかった。苦しいだけだった さようなら。今までありがとうございました 今日元嫁からお金の催促があった。離婚した後もATMだと思われている。やっぱり死ぬしかないと感じた。もう疲れた。辛すぎる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人に合わせるのはもともとの性格であって、好きだから惚れてるから相手に合わせろうとしてないとは思ってるのだが、まぁそう見えるしそうなんだろうな 本当にごめんね。今まで僕を慕ってきてついてきた人を裏切ってしまいました。僕を頼りにしてる素振りはあんまり見せてくれないけど 今が幸せすぎて怖い。家族がいてくれる、友達がいてくれる、好きな人がそばにいてくれる、後輩がついてきてくれる、先生が信頼してくれている 家族。両親にも迷惑をかけてばかりいる。分かっているのに、分かっているのに、私を姉から守ってはくれない事がたまらなく辛い LINEブロックされた。かなしい。俺も大勢ブロックしたし、仕方ないけど。ブロックする前にもらうコメントっていつもフツー。会社を辞める前の振る舞い方みたい たいして努力もしないくせに完璧主義な自分。頑張らなきゃいけないはずなのに頑張れない。何に対してもやる気が出ない、やらなきゃって自分の首を絞めるくせに行動しない 酷く自己陶酔的な自閉症の文章。人と話している時、僕は発話タイミングが未だに理解できない。人が話していれば聞くだけ、またはこちらが話すだけになってしまう 欲しいと思うのは持っていないから、欲しいと手を伸ばして掴んだと思えば、それは自分が望んだものとは違うようで 東北 一緒に死んでくれる人いないですか? みんなの想像以上に人生に詰んだ女が生理前のテンションで自分語りをするだけ。もうすぐ26歳。就職経験のないニート、実家、もちろん精神病です これは倫理の授業中にふと思いついた仮説なんだけど、人間が劣等感を感じるのはあくまで「自分は優秀な人間だ」と思っているからだと思う 死にたいけど他人に迷惑かけたくない。でも生きても家族に迷惑かかるだけだし、一家のお荷物にならないでって前に言ったよね。だから早く死にたいんだけど 頭の中で担任が自分の名前を呼ぶ声が聞こえる。 死にたい 過去の過ちを消せるわけでもないのに、このままずっと生きるのが辛くなってきた。ずっと死にたくて頭がいっぱいで、やっと頑張ろうってところでまたこの状態

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me