LINEスタンプ 宛メとは?

福岡で誰か一緒に死んでくれる人いませんか。返事欲しいです

カテゴリ
福岡で誰か一緒に死んでくれる人いませんか

返事欲しいです
123963通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちは。

福岡生まれ、福岡育ち、
東京在住のおばさんです。

地元にいる時、何度も死のうとしました。
実際に死にかけたこともあります。

でもやっぱり死ななくて良かったと、
今は思います。

理由のひとつは、
福岡にいたら分からない魅力が
たくさんあるからです。

あなたも一度上京してみませんか。
死ぬかどうかは、その後決めてみたら?

九州の小さな都市で生死を決めるのは、
もったいないと思います。

東京で待っています!
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます

でも今さらそれが出来たらこんな事

書き込みません

もう死ぬしかない状態まで来ています

死ぬために毎日生きています
ななしさん
はい、私 福岡県出身です。貴方と同じで、私も死にたいと思っています。
貴方は1人では、ありません。
私は「死にたいな」「自殺したいな」と思う時、それと一緒に「心残り」という言葉が出てきます。
もし、心残りがあるなら自殺のことを忘れて、心残りのことについて考えて見ませんか?
この宛メが心救いになれば幸いです。
(小6ハサミリスカこもりんより)
福岡で小瓶主様の心を「救済」してくれる人を探して下さい!最後まで諦めないで生きて下さい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死ねなかった。苦しいだけだった さようなら。今までありがとうございました 今日元嫁からお金の催促があった。離婚した後もATMだと思われている。やっぱり死ぬしかないと感じた。もう疲れた。辛すぎる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 思ったこと。やっぱり異物はいらない。「みんな」に合わせられない人から弾かれてく。 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 自殺するって言う選択肢があるから何もやる気にならない、何もできない いつだって私は死にたがり 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 部活行きたくない。 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me