LINEスタンプ 宛メとは?

幸せなのにしにたいと思う。職場には苦手な人もいるけど、それなりに楽しくやってる。定時に上がれて、生活していくためのお給料もきちんと貰えてる

カテゴリ
職場には苦手な人もいるけど、それなりに楽しくやってる。定時に上がれて、生活していくためのお給料もきちんと貰えてる。

趣味も充実していると思う。推しの何かが投稿されれば嬉しくなるし、作品を見るのも好き。強いていえば、集中力が続かないくらい。

家族も普通だと思う。父に浪費癖があるくらいで、特に不自由した思いもない。

世の中には大変な人が沢山いるのは分かってるし、平均的な生活ではあるけれど、正直とても恵まれているのだと思う。

それでも、夜中に消えたくなる。

自分で首絞めたり、後頭部殴ったりするけど、それだって本気でしぬつもりはないんだと思う。リスカするわけじゃないし、苦しくなったら止めるし。

その発作?のようなものが、楽しい予定が入っている前日や一週間前にも起こる。楽しいなら楽しい、ってだけ感じてたいのに、なかなか上手くいかない。

多分、自分が誰かに殺されかけたら助けを求めてしにたくないと思うんだろうな。

何なんでしょうね。
名前のない小瓶
123955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
マンネリか暇です。

実家ですよね。
その環境に何年いますか?

周りに自立して生活してる人はいませんか?

自立すると大変です。
食事、掃除、洗濯、利益にならない生きるための労働が増えます。
そして、稼ぎから家賃や光熱費、食費等が毎月生きてるだけで引かれます。

暇も時間も今よりなくなります。
苦しい、寂しいことも増えます。
でも、小さな楽しいこと、幸せなことに気が付いて大切にするようになります。
いつも親がやってくれていることや、他人の善意など、小さな事で感動できます。

豊かさで、心の感度が下がってしまって、今の状態が当たり前と思ってしまっているんです。

実家暮らしが悪いとは言いません。
でも、自活者にはわかる話も、実家暮らしの人には通じない話が沢山あります。
わかりますかね?
それはもしかすると心のどこかに満たされない部分があるのかもしれませんね、それが満たされた時には、今の感情と離れる事が出来ると思いますよ。
幸せなのが怖いんですかね
今幸せだけど
これからもこれが
続くのかなって
不安みたいな感じで
それが死に直結しちゃったとか

幸せが不安なんですよ
そういうのあるって
聞いたことありますよ

楽しいの終わって
ほしくないですよね
幸せも終わって
ほしくないですよね

いつか終わる恐怖が
今自傷や不安という
形ででてるんですよ

大丈夫
貴方は幸せです
楽しいのは
終わっても次が来ます
波があるんですよ
悲しいことがもし起こっても
次はきっと幸せなことが
起こりますよ
ななしさん
私も夜っていっても夕方からだけど死にたくなるよ。
心が寂しくなる時間帯なのかも知れないね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界の異物の私はいつ捨てられても可笑しくありません。神さま、私はあなたが嫌いです。だからいつ捨てるか教えてください。 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 今少しずつ読んでるCoCシナリオ『カーテンコールに祝福の歯車を』※ネタバレは無いよ 中学校と部活の愚痴と振り返り。 ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 死にたいわけじゃ無いけど、とにかく色んなものから逃げたいし色んな人の記憶から消えたい。自分の存在が無かったことになれば良いのに 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 生きててよかった。幸せだって感じたことはある? ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 結局人間が1番怖い。何で、いつからこんな人間になったんだろ自分。どこで道間違えたんだろ。人間なんていなければいいんだ。私も例外じゃない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me