LINEスタンプ 宛メとは?

プロポーズされて浮かれてるのは私だけなのかなって思ってしまう。向こうは考えて考えて慎重に動いてるだけなんだと思いたい。けど

カテゴリ
プロポーズされて浮かれてるのは私だけなのかなって思ってしまう。向こうは考えて考えて慎重に動いてるだけなんだと思いたい。けど、早く話を進めて早く籍入れて早く一緒に住みたいのは私だけなのかなって思ってしまう。私は両親にもう伝えたけど向かうは伝えてるのかどうなのか…私の親の反応見てからなのかなんなのか…そもそものプロポーズも同棲したいけどするには結婚前提じゃないと無理だよね→結婚しよか→うちの親は籍入れないと一緒に住んだらダメだって、って流れなの。
指輪は買ってくれるし、住む部屋もネットで一緒に見たりした。あとは行動に移すだけなんだけどな…

向こうから言ってきたのに私だけがこんなに好きなのかなってまだ思うし、私だけが浮かれてるのかなって、ダメだよね、こう思っちゃ…
123920通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主様が浮かれるのは別にダメではありませんよ、プロポーズをされて浮かれない人は居ないと思いますよ、好きな気持ちが強くてもいいと思います。
ななしさん
彼という人物を知らないので、あくまでも想像ですが、
彼はちゃんと結婚というものを考えてるのではないでしょうか。

ただ単に同棲のために結婚するなら、ポンポンと婚姻届出してすぐに住むかもしれないけど、親の同意とか子供の事とかを口にしているのなら、きちんとあなたと家庭を築いていく未来を見据えているのかもしれません。

一緒にいられたらそれでいい。という訳ではなく、結婚するからには、責任と覚悟。出来れば両家と良好な関係を築く。というようなことも考えないといけないし、それを考えているということは、あなたとの結婚を真剣に捉えているということのように感じます。

せっかくなので、あなたも結婚したら子供はどうするか、仕事はどうするか、家族の同意や関係をなるべく良い方向に持っていくにはどうしたらいいかを、この期間中に考えたり相談してみるといいかもしれませんね。

お互いに、二人の人生をしっかり見据えて幸せなスタートをきれるといいですね!

こういう小瓶は、おめでたくてこちらまで嬉しくなります!
つい、沢山書いてしまってすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 検診があったからその時間だけ学校に行った。クラスじゃなくてサポートルーム?ってとこ。制服を着たけど感覚過敏+生地があってなくて体中痒かった。吐き気もした お久しぶりです(近況報告) 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 寂しい。必要とされる人間になりたい。中学校まで3人グループにいたけど私は2人の話を聞いてることが多かった。今年高校生になっても周りの人に話しかけられなくて どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 運営さんからのお知らせや注意事項について 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 大学新2年。春休み、まるまるひと月帰省して、一ヶ月ぶりの寮生活。一人暮らし、久しぶりのホームシック つかれた 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me