遠距離恋愛をしています。
付き合い初めて半年弱。
自営業で仕事人間で頑張っている彼ですが、なかなか逢えないし連絡も来ないです。
現在はかなり会社も深刻な事態になっているみたいです。
大変でしんどいと言っていました。
離れていても彼を信じ、支えていきたい!そう思います。
私からは週に1.2回は返信不要のメールをしています。
「落ち着いたら連絡するよ」と言っていたけど、連絡くるのかな?と不安になります。
お母さまと同居されているので、唐突に逢いにいくことはできません。
遠くからでも何か私にできないでしょうか?
仕事人間のご主人、彼がいらっしゃる方、ご自分も仕事人間だ!とおっしゃる方、アドバイスいただければと思います。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
彼氏のことが、大好きなんですね。文章からすごく伝わってきます。
彼が頑張っている今、あなたは、あなたの道をしっかりと進み、
素直な、純粋な気持ちを忘れずにいてほしいです。
きっと彼も、あなたの存在があるから、頑張れるのだと思います。
どちらかが、相手に寄りかかってしまうのではなく、お互いに寄り添える、気づけば傍にいるような、そんな素敵なお二人になれるよう、願っています。
私の偏った意見になり、アドバイスにならず、失礼致しました。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください