LINEスタンプ 宛メとは?

私の友だちが段々めんどくさくなってきました。どうしよう、、、、、、私は、aとよく一緒にいるんですけど最近凄いことになってきました

カテゴリ
私は、aとよく一緒にいるんですけど最近凄いことになってきました。

本文
aと仲良しで一緒にいるときに大変なことが何回もありました。
一つ目は、aと一緒に帰ってaの家の外で遊んでいるときにaのおばあちゃんにバレてしまい(怒られることはしていません)おばあちゃんに怒られてしまい、怒られている途中、aが(やめてって言ってくれるかなと少し期待をしていたんです)そしたら言ってくれずしかも、ミラティブという配信のアプリで仲が良いこと私の近くで話していたんですよ。それがショックすぎて帰っている途中泣いてしまいました。

二つ目はトイレのことです。aは小学一年の時トラウトがあって毎時間トイレに行かないといけなくなりました。そのときに毎時間誰かを誘ってトイレに行くんですけど、私は何回も行って今は行かないわって言ったら悲しい顔をしてバイバイ、って言ってきて私は焦って分かった分かった!一緒に行くよって言ったら一瞬のうちに笑顔になってありがとう(^_^)って言って手を繋いできます、、

三つ目は私を置いていくことです。ある日に私とaとrと帰っているときaとrは二人で話していて私は思って止まったらaも止まってくれるのかやってみたら止まってくれなく距離を置いて帰っていたらaが時々こっちを向いて私がきているのを確認して話しているんですよ、、どうすればいいのかわかりません。

できれば一緒にいたくないです、、、、、
123908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
今、この歳って人間関係辛いと思います。

私もなんか利用されてる気がしてきて嫌いになってしまいました。

もし、他にも仲良くしてくれる方がいるのなら、なるべくその子達と一緒にいるとかしてみてはどうですか?

aさんとの距離も程々に保ちつつ、他の子と仲良くしてみるのもありだと思います。

あんまり参考にならない返事でごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 フォローしてくれてる方へお知らせ。浮上少なめになります。理由は、私が誕生日を迎えたと同時にYouTubeやその他諸々のアプリを始めたからです 久しぶり。 部活のこと。きっと私が一番下手で、一番迷惑かけるんだろうな。部活なんて入らなきゃ良かったな。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 何かもにょる飲食店の話 いまの気持ち 今高校生なのですが、新学期が近づいてきていて怖くて吐きそうです 大きな音、声が怖い。中年の男です。大きな音や大きな声を聞くと、昔暴力を振るっていた父を思い出します。手が震えて、でも無理していつもどおりを演じて疲れます。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する またお話したいです。 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 県外就職した彼氏の近くに住みたくて永遠にどうすればいいか考えてるフリーター 思い出す事のは苦しい事と悲しい事。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me