LINEスタンプ 宛メとは?

私の気持ちを描いただけ。辛い。苦しい。悲しい。お母さんはわかってくれなくて。リスカしないでって言う割には逃げ場をなくして。傷増えるに決まってんじゃん

カテゴリ
辛い

苦しい

悲しい

お母さんはわかってくれなくて

リスカしないでって言う割には逃げ場をなくして

傷増えるに決まってんじゃん

何がしたいの

理解できないよ

ストレスで寝れなくて昼夜逆転してんのよ

ストレス吐くとこがないから

なんでわからない

あ、そっか
人間だもんね
私もお母さんの気持ちわかんないしね

言ってることとやってること矛盾してるんよ

あー、ヤダヤダ

つら

しにたい

きえたい

生まれてこなきゃよかった

お母さんは私のこと18で産んでててできちゃった婚

20代は私たち兄弟が幼かったから遊べてないだろうと思いお留守番とかしてる

アンタの都合で勝手に産んどいて虐待とかマジで意味わかんないから

誰か殺してくれないかな

大好きな人に殺されたい

私メンヘラなんだよね

ごめんね

長くなっちゃったね

ここら辺で終わるね
123876通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
わかります。お前なんかにわかるわけがない。と思うかもしれません。でも、わかるんです。いいえ、わからせてください!あなたのつらい、しにたい、きえたい、という思いを私も一緒に背負いたいから。
辛いですよね、死にたいですよね、消えたいですよね、、、わかります。
私も自殺未遂を何度か起こしています。
体や頭は死にたがっていて、右手にはカッターを持って左手首にそれを突き立てているのに、、
もう後はそのカッターを少しずらせばいいだけ、、
そしたら死ねる、、、
なのに心が死にたがらない、、
もう少しでいいから生きたい、、、
そんな気持ちが私はなぜかどこからか湧いてきてしまい、死ねません、、
だからあなたが死にたくなったときも、少しでもそんな気持ちが湧き出てくるように、
私にもあなたの気持ちを背負わせてください。
私に思いっきりストレスぶちまけていいから、死なないで、、、
長文になっちゃったね、、、
ごめんね、、、、
楓佳
(小瓶主)
1通さん

私が保護されてからましにはなったけどまだ家を空けて彼氏のとこに行ったりしてますねw

まあ、お母さんがいないからすごいリラックスできるんですけど

怒鳴ったり殴ったりも減りました
楓佳へ。

大好きだよ。
だから生きてほしい。

その苦しさも辛さも私と同じことではないと思うけどどれくらい辛いかは小瓶から伝わってくるよ。

死にたいよね。
消えたいよね。

私も同じだから何とも言えないけど、楓佳には生きてほしいって思うんだ。

最近お返事できてなくてごめんね。
ななしさん
宛メで思いっきりストレスを吐いていいですよ。
ここ宛メには優しい人たちばかりいるので。お母さんはスマホの話もそうですが貴方にどうして優しくしないんでしょうね?

本に載ってました。人は、口に出さないと、気持ちは伝わらない。何もしなければ、誰もわからない。
っぽいこと。

私からはこのくらいしか言ってあげられない。

でもまだ生きてください。貴方を必要としている方は、沢山いる。味方だって沢山いる。ここに。

辛くなったらすぐ宛メに来てください。
虐待とかホント信じられない

リスカしてもいいじゃん
自分もしてるし否定しない
親の考えなんてわかんないよ
だって自分じゃないもん

楓佳ちゃんに此処で出会えて
自分はホント嬉しかったよ

だから消えちゃわないで

言っちゃダメなんだろうけど
楓佳ちゃんが殺される前に
お母さんがいなくなればな……

そしたら楓佳ちゃん自由なのに

メンヘラでもいいよ

辛いかもだけど
生きていてくれるだけで
嬉しいよ
分からない人には分からないよね
中々理解してもらえないの辛いよね
後、余計なお世話かもだけど、切る時の道具(カッターとか)はなるべく消毒してよ
菌とか入るとしんどいことなるからね
ななしさん
虐待か。。

僕の母は改心したよ。

何回も何回も死ぬほど喧嘩して侮辱し合って何回か縁切りして

今は僕は母から離れて暮らしてる。
けど、仲は良い

たまに会うくらい。
でも前みたいに雑に扱ったり侮辱したりしてこなくて、大切にしてくれてるなと感じる。

でもこっちから近づくことはないよ。


的外れでごめんなさい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
楓佳さんの他の小瓶
最近私の部屋のベランダからおちゅき様が見えません。ちょっと悲しい。でも、お空は綺麗。真っ黒で星がぽつぽつあって雲が流れてて サポーター期間終わって思ったこと。サポーターじゃないとさ届いたお返事見れないじゃん?わざわざ探さないとじゃん?私見つけられないんだけどw 少し愚痴、みんなに聞いて欲しかった。お母さんに怒られた。ケータイ渡してから学校行ってないやんって。ケータイがあるからじゃないって言ってもわかってくれないくせに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 全てが母親に支配されている。時間も思考も生き方もお金も。あの頑固で人でなしの嘘つきの冷酷で悪口しか言わない 「好きに勝る原動力はない」 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった 好きな人に手紙が書けない ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった まとめ役が居ないと人は集まらないし行動を起こさない。 こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました みんなはとうやってプロフ変えたのー? もうすぐ4月。親も、緊張する。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me